

「とくダネ!」見た~~!?

 今日は、特別話題もないから、何をアップしようと思って自分のブログの
「特番放送情報」コメント見たら何とフジテレビのとくダネ!に、スンホニの
除隊&ファンミの放送があったと(@_@。
チングのsakuraちゃんとbibiチャンからの報告
bokbokは見てないけど、「とくダネ!」見た人だけ特別にファンミのチケットを??
どうなのよ~お問い合わせはここからやってみよう(ちょっと不安だけど)
下の写真は、整理していたら出てきたもの。腹筋あってカッコイイと思って・・・
しかし、彼女は一体誰??
mizugi.jpg

それでは、というほどの事でもないけれど久々にスンホニの歌!
I Love Youのクリップでも ちょっと退屈な曲ではあるけど、
声は超ステキあらっこれFlashだった~



韓流 エキスポ In Asia PageTop秋の童話とアバイ村

Comment

そういう風に取っちゃった( ̄ー ̄?).....??アレ??

プレゼントするとは言ってなかったぞ~~!
どっちかと言うと・・・
追加で発売しちゃうぞ~~~!!
みたいな事を言っていたような???
ごめ~~ん。
ちゃんと見てないんだよね~~。
ボーっとしてみていたからさ~~~

録画??
してるよ~~。
言ってるじゃん!毎日〃 めざまし→とくダネを録画して
夜見てるって!
ダビング?? 
してもいいよ~~。スッゴイ短いけど・・・
まあ・・ しょうがないな~~

大げさに書いてくれちゃって~~(^▽^;)
プレゼントじゃないぜ!!
余った券売るんだよ! 多分・・・ね。

日本からツアーで参加する人のかず3500人と言ってたような・・・

( ̄◇ ̄;)エッ と思い・・bokbokちゃんの前の記事を
わざわざ見返した私・・・・

ファンミ参加者 アジアから9000人ってなってたけど・・
9000-3500=5500人
日本以外の国から ホントに5500人も集まるの??

いくはずないじゃん!

超大好きなbokbokですら、ウ~んと考えてやめた
くらいのファンミ!
ガッカリしてブログ閉鎖した人多かったから~
bokbokも除隊してもう少し時間が経っていたら
俳優スンホニを見るのには、いいかなと思ったけど
なんたって軍人スンボクは~ちょっとね~だよ!
 それより、12月にマイ・チングsensのコンサートが
あるのよ~地元でさ~どうするかな??
誰か行かない??爆睡するのにはいいよ~!
広報担当より・・・
 そうそう、「とくダネ!」もちろん、費用は要ると
思っていたけどさ・・・・イイジャンね~もう、募集しな
くても~~少ないなら、少ないなりに。。。
韓国の人なんか行くのかね?無料じゃないから・・・
 お~久しぶりに熱く語ったな。bokbok、仕事で大変
な事より「とくダネ!」見れなかった方が悔しくて・・・
変な奴でしょう~アハハ

熱く語ってるジャン

なになに、二人とも今日は、より熱いじゃないの。
出勤の車で移動中に、メールもらって、即
「ビデオ撮って」
見たけどね、この間韓タメでやった映像と、
JOFCでの映像を、少しだった。
はっきりいって、ワイドショーのコメントが、いつも嫌なのよね。ちょっとー!っって感じで。

この水着の写真は、背格好からウィジョンシだと思うよ。
右下にも書いてあるけど、上2文字は分からないけど、
イ ウィジョンファンクラブって書いてあるよ。

どうでもいい人。。

とくダネ 観れなかったんでねぇ~ 残念!!

bibiちゃんの追伸で
FAN3500人ってボードには書かれてあったけど
おときさんが以上って付け加えてたわ~♪

ファンミの券は 何か微妙な感じで言ってたわねぇ~
とくダネ観た人はラッキ~~ってみたいな感じで言っていたので プレゼント??って勘違いしてもおかしくない!!
あれは 言い方が悪かった。。

いつもお世話になっているbokbokチャンの為に
録画をしようと思ったけど・・・
以前 bokbokちゃんのブログでUPしてあるやつだったので録画しなかったのぉ~~~~

まぁ~FANは どんなのでも 観て見たいよねぇ~~~
ミアネェ~~~ ミアネヨォ~~~~
今度 何かあったら すぐ録画ボタンを押すからね!!

ウィジョンていうと~

happyさん、アンニョン!
ウィジョンというと「男女6人~」の?
並んだ感じは、そうみたい。
こんな顔だったっけ? 
スンホニは、やっぱり細い~今や兵長だから・・・
貫禄もありすぎる~~

sakuraちゃん、アンニョン!
本当に今度、スンホニ出ていたら録画しててね~
たった数分だけど、見たいよ~
これは、bibiちゃんが毎日録画しているから
入れてもらったよ。まだ見てないけど(-_-;)
今から見なくっちゃ~

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

昨日はとくダネ!でスンホニ見たけど・・・


本日は!!!!!!!
めざましテレビで ウリジフニ王子を見ましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
すぐ帰国しちゃったけど・・・(・・、)

昨日は確かに日本にいたのよ~~~!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/166-471657a5

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

