

ファンミニ向けて、休暇とる!

1019-2.jpg


11月15日の除隊に向けて今月末から休暇を取ると、勝利部隊から発表があった。今日は、久々に沢山記事上がっていました
きっと歌の練習をするんだよね                            

兵長 ソン・スンホンが今月末から韓流スターとして本格的な始動させる。

ソン・スンホンが属した陸軍勝利部隊関係者は 18日 「ソン・スンホン兵長が

来る 11月15日全域を控えて来る 30日から 9泊10日間定休を出る予定」と明

らかにした.これによって芸能界は彼の歩みに触覚を逆立てている.ソン・スン

ホンがちょっと停滞期に迎えている韓流に ベ・ヨンジュンに引き続き第2の韓

流熱風を催すことで期待している.

ソン・スンホン所属社はこの日 ソン・スンホンが末年お休みを出る」とそし

て「ソン・スンホンアジアファン合コン 2006」 行事準備に邁進する計画と明

らかにした.全域以後には本格的に海外プロモーションなどさまざまな行事

も推進する計画」と説明した。

まず 「ソン・スンホンアジアファン合コン 2006」は来月 18日課 19日ソウ

ルオリンピック公園体操競技場で開かれる.ソン・スンホンはこの席を通じて

アジアファンに全域申告をする.今度ファン合コンは日本・中国・台湾・香

港・シンガポール・マレーシア・タイなどアジア全域のファンを対象に進行さ

れる行事。

一番多い参加者が予想される日本の反応はつとに熱い。日本産経スポーツ新聞

は 「23日締め切りを控えて 17日まで参加を申し込んだ人員が 3300人を突破

した」と 、これは去年 3月ベ・ヨンジュン主演の映画 「外出」 エキストラ

出演ツアー参加人員である 2600人を上回る寒流関連ツアー思想最高と言い

ながら格別のひざを乗り出した.主催側では行事に参加する日本ファンの最終

人員を 5000人水準と見込んでいる.日本外他の地域まで合すれば 1万名をふ

らりと飛び越えることと見通している。

ソン・スンホンは映画 「あいつは格好よかった」、ドラマ 「秋の童話」

「夏の香り」 などに出演しながら日本外にも中国と東南アジアで大きい人気

を呼んだ.2004年 11月入隊した以後にも人気が冷えなかった。去年ソン・ス

ンホンを素材にしたバラード歌謡 「私はソン・スンホンではない」が発表さ

れるほどに熱い関心を続いて来た。
 
                  ニューススポーツソウルドットコム

除隊特番 フジテレビで放送!?PageTopポップコーン予告!?

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/157-d91427be

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

