

新月火ドラマ『トライアングル』に出演?!

tc_search_naver_jp.jpg

イ・ミヨン、イ・ボムス、ソン・スンホン、ZE:Aのシワン、コ・アラが
MBCの新月火ドラマ『トライアングル』に出演する。ドラマ関係者が30日語った。
と言うことらしいけど、まだ決定ではないらしい。。。
相変らずあいまいな記事だけど~ 映画もいいけけどドラマに出てほしいわ~

2014013100115_thumb.jpg

 『トライアングル』は、『オールイン 運命の愛』を手掛けたユ・チョルヨン監督、脚本家チェ・ワンギュがタッグを組む作品。不幸な出来事により離れ離れになった三兄弟が、それぞれ成長して長男は警察官に、次男は暴力団組員に、三男は裕福な家で育ち、互いの存在を知らぬまま出会ったことで繰り広げられるエピソードを描く。当初、タイトルは『できそこない三兄弟』と伝えられていたが、変更された。


ソン・スンホンとZE:A シワンがMBCの新月火ドラマ「トライアングル」(仮題)に出演すると報じられた中、2人の所属事務所はまだ確定されたことはないとの立場を示した。

ソン・スンホン側は30日午前、OSENとの取材で「制作スタッフから出演オファーを受け検討しているが、まだ確定したことはない。『トライアングル』はオファーを受けた作品の一つに過ぎない」と伝えた。シワン側も「議論中だがまだ決定したことはない」と語った。

同ドラマは、両親を失った三兄弟が離れ離れになってから20年後、兄弟の縁を戻しながら展開される話を描いたドラマで「オールイン 運命の愛」「光と影」などを執筆したチェ・ワンギュ作家の新作だ。ソン・スンホンとイム・シワンは主人公の兄弟役のオファーを受けた。

当初「ブス三兄弟」と知られた「トライアングル」は、現在放送中の「奇皇后」の後番組として4月頃に放送される予定だ。関係者によると「トライアングル」のタイトルもまた、今後変更となる可能性がある。

タイ ファンミ 「祈祷」PageTopタイ ファンミ 2

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1559-8a760797

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

