スポンサーサイト


男が愛する時

6542_7.jpg
 
やっと始まりましたね~ スンホニの新ドラマ「男が愛する時」
視聴率はイマイチでしたが、リアルタイムで見れてよかったわ~  『あの冬』のチョ・インソンとソン・ヘギョのロマンスが終了し、『男が愛する時』のソン・スンホンとシン・セギョンの致命的なロマンスがその空いた場所を満たす。

去る4日放映された『男が愛する時』は、ソン・スンホンの孤独な愛が視聴者たちの胸に染みこみ始めた。この日の放送分では、ソ・ミド(シン・セギョン)へのハン・テサン(ソン・スンホン)の一途な愛が描かれた。悪縁で始まった二人の出会いだったが、テサンははじめからミドにひかれた。そしてテサンは、ソ・ミドとの縁で、暗かった人生を清算し正正堂堂と屈指の事業家になり、ミドに「僕と一緒に生きていこう」とプロポーズした。冷たいと感じるほどにクールな思いやりがないようで愛情がこもった特別な本屋でのプロポーズだった。

初放送で自分を捨てて去った母親に対する恨みと憎悪、そしてサラ金業者になるしかなかったハン・テサンは、ソ・ミドを見て自分の暗い10代を思い浮かべた。貧乏が頭がおかしくなるくらい嫌だが、現実の高い壁を実感し父親の借金を返すためにハン・テサンに「私を買うのはどう?」と言いながら、自暴自棄になってしまった彼女に、自分とは違う人生を与えたがった。そして7年後、ミドはテサンの助けで、父親の病気を治療し働き口まで得た。

『男が愛する時』は、2話の間に初めての出会いからプロポーズまで早い展開を見せた。財閥の王子様もキャンデー型シンデレラもいない現実にじたばたする人間群像と、それによってさらに熾烈になる恋の物語は、キム・インヨン作家特有の深くて力強さがにじみ出ていると評価されている。『男が愛する時』のこのような強く人を引き付けるロマンスは、『その冬』に続きお茶の間に再度“ロマンス旋風”を巻き起こす兆しだ。[写真=MBC]
スポンサーサイト

「男が愛する時」 OSTPageTop新ドラマ「男が愛する時」 決定!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1539-2576bbbd

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

