

次回作決定! 

2012101200978_0.jpg

ホニ君の次回作は、映画『伝令』(仮題)に決まりました~
とうとう、ホニ君も時代劇に出るようになったね~
高麗時代、祖国の運命が掛かっている重要なメッセージを託された伝令、ムジンを演じる。

韓国じゃ「時代劇」に出ないといっぱしの俳優じゃないらしいから。。。
よかった、よかった!
2012101200978_1.jpg

 出演を決めた理由について、ソン・スンホンは
『伝令』のシナリオをその場で一気に読み終えるほど緊張感あふれるアクションです。
伝令という新鮮なテーマとムジンというキャラクターにすっかりハマり、
作品に出演することにしました。
スピーディーな展開と感覚的な映像が期待できる作品です」とコメントした。


 所属事務所の関係者は
「ソン・スンホンはすでに猛訓練中で、リアルで完璧なアクションをこなすために
剣術、馬術の練習に打ち込んでいる」と伝えた。


 映画『伝令』は12月にクランクインする予定だ




KOLPING 2012 Winter CMPageTopソ・ジソブ「お金を借りられるのはソン・スンホン」

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1531-b4b61c06

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

