

Dr.Jin 第3話 

359b033b5bb5c9ea988dfc44d539b6003af3b31f.png

6月2日 3話の放送がありました~ 
今回は、リアルタイムでしっかりきれいな画像で
見れました。
ヨンレの兄ヨンヒを助けた縁から、ヨンレの家で世話になることになったジンは、
ヨンレとともに死にそうな人を助け、医者としての新たな決意を固める。

内容はというと、ギョンタク(ジェジュン)の父が倒れ手術をしないと
大変なことになるとジン(スンホニ)が言う。
ヨンレ(パク・ミニョン)に手伝ってもらい無事手術は終わる。 cf1b9d16fdfaaf51359a7e188c5494eef01f7a18.png

なかなかリアルすぎて、血を見るのが怖い人には大変かも・・・
(bokやんは大丈夫)

その後、子供が馬とぶつかろうとして助けに行った母親が大けがをする。
ヨンレと二人で無事手当は終わる。




3話の予告編で何となく話はわかるかな~



 4話の予告編では、嘔吐症状の患者がひとりふたりと増えて行き、
 城の外で急速に広がる疫病の脅威に、百姓たちは不安に震える。
 きっと4話は、この疫病(コレラ)をジン(スンホニ)がどう収拾するかだと思う。
 楽しみ~

Dr.Jin 最高視聴率!PageTopDr.Jin 2話

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1494-dadcef3c

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

