スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.Jin 2話

1_20120529234027.jpg

MBCドラマ『タイムスリップDr. JIN』(닥터진)
初回放送:2012年5月26日
放送時間:土・日曜、午後9時50分
演出:ハン・ヒ
作家:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン
登場人物:ソン・スンホン、パク・ミニョン、ジェジュン、イ・ボムス、イ・ソヨン



2話の内容は、予告編で何となくわかると思います~
今気付いたけどイ・ボムスって「ひとまず走れ」の刑事役だったの人だったね。
12670_m.jpg
■チン・ヒョク役(ソン・スンホン)
韓国最高の神経外科専門医。大韓大学病院神経外科課長。
IQ180の天才であり、最年少で医大に入学して最年少で首席卒業し、国家試験満点という記録を持つ前代未聞の履歴を持ち、27才のときに最年少で神経外科課長という肩書きを追加した医学界の鬼才。誰もが難しいと手放すケースでも、何倍もの成功率を上げるほど優れた外科医師。しかし、ただ一人手に負えない相手がいる。それは愛する恋人ミナだ。幼い頃から隣りに住み、ときには妹のように、ときには友人のように過ごしたミナと、いつのまにか愛するようになって幸せな未来を描いていたある日…夢でも見ているように目の前でミナが事故に遭い…! 絶望したチン・ヒョクの前に正体不明の患者が現れる…。

12670_n.jpg


■ユ・ミナ役(パク・ミニョン)
チン・ヒョクの現代の恋人。大韓大学病院レジデント2年目。
明るくて活発な性格で、困っている人を見るとそのまま通り過ぎることはできない。カッとする性格でチン・ヒョクがつけたニックネームは「逆上ミナ」。チン・ヒョクとは隣家の兄と妹のように育ち、恋人に発展した。自然にチン・ヒョクに倣って医大に入学し、チン・ヒョクと同じ外科医を夢見て愛を育てていた。そんなある日…チン・ヒョクと激しく争って、チン・ヒョクの目の前で交通事故に遭う…。

■ホン・ヨンレ役(パク・ミニョン)
1860年、朝鮮時代に生きる女性。ヨンレお嬢さんと呼ばれる没落した貴族の娘だ。外見はミナと双子と言ってもよいほど似ているが、外見と性格は180度違って見える。控え目で身持ちが堅く気品があり、感情を表面に出さず、心を簡単に開かないので総てに慎重で用心深い。また美しく華奢な容姿とは違い、実直で強靭な性格で、チン・ヒョクに会ったときも被衣で顔を隠した受動的に生きなければならない朝鮮時代の女性だった。しかしチン・ヒョクに出会ってから変わる。

12670_o.jpg

■キム・ギョンタク役(キム・ジェジュン)ヨンレの婚約者。
安東金氏の老論僻派である左議政キム・ビョンヒの庶子で、捕盗庁従事官を務めている。武芸が達者で自尊心が強く、勝負欲が強い。しかし庶子という身分により、それなりに痛みを抱えているため、誰よりもキム・ビョンヒに認められたい。そのために誰との戦いでも負けを知らず、決して涙を見せず、絶対に弱味を見せようとしない。しかしただ一人だけには限りなく弱い。それはヨンレだ。ある日チン・ヒョクが現れてすべてが変化する。彼女の笑い顔がチン・ヒョクに向けられていることを知り、これまで寛大な心で接していたが大きな背信に感じられる。これ以上ヨンレの心がチン・ヒョクに傾くのを、見てばかりはいられない、ヨンレの心を奪った男を許せない…と考える。

12670_p.jpg

■チュノン役(イ・ソヨン)
長安最高の妓生。優れた美貌と妙な色気が漂い、どこかしら非凡な印象が感じられる。特に東洋人には見かけない青い光を放つ瞳を持っている。巫女だった両親のために幼い頃から後ろ指をさされながら生きてきたが、両親が死んだ後はあちこちを転々としたが、いつも目つきが男を惑わすと叩かれたこと…追い出されたことが何度も…。生きるために男を利用たこともあるし、結局ここまで売れてきた。そんなチュノンが初めて心を許した男がチン・ヒョクだった。しかし彼は唯一チュノンに心を許さない男だった。

12670_q.jpg


■イ・ハウン役(イ・ボムス)
朝鮮時代を代表する風雲児。たとえ王の親戚であっても、安東金氏に命を狙われるために早々に政治から関心を引いて久しく、生きるためなら安東金氏に卑屈にうつ伏せて命乞いも拒まない。心の奥底では誰よりも強い権力欲と野心を有しているが、必死にこれを抑えて生きてきた。そんなハウンがチン・ヒョクに出会い、まるで封印が解けたように変わり始める。恐ろしいほどの推進力で、目標を達成するためにチン・ヒョクを利用し始める。しかし最後までチン・ヒョクとの友情は守ろうとするハウンは、チン・ヒョクには歴史上の人物でなく朝鮮で出会った友人のような存在だ。

スポンサーサイト

Dr.Jin 第3話 PageTopDr.Jin 1話

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1493-e238cf9a

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。