

イタリアンレストランの経営者に!

122506.jpg

スンホニ、レストラン経営者になる!? 
いろんな事やるなと思っていたらとうとう経営者か~~ 122505.jpg

122509.jpg

122510.jpg

122511.jpg

122512.jpg



韓流スター송승헌このレストランの社長だった。ソウルの紳士の東にあるイタリアンレストラン‘’ブラックスミス対応の1号店の代表だ。‘’ブラック氏は、自家製のブランドカフェヴェネツィアの金線巻론칭、ピザ焼き用の釜を代表するプロのイタリアンレストランである。


송승헌は22日のオープンイベントでレストランを運営することになった理由を明らかにした。彼は子供のころは、二つの夢であった。最初はスーパーマンだったし、2番目は、私の名前はホテルを持つことだった。もちろん、今では長い間、愛されることができる演技者よりも大きな夢であると言った。


송승헌で子供のころは、生まれて初めてホテルのビュッフェというところを見て、それを食べていた음식맛を決して忘れることができなかった。それ以来、良いホテルがおいしさの食糧を食べることを続けるだろうと思ったと言った。


この語は송승헌でいつものように家族や友人、ファンにはおいしい食べ物の接したいと思ったと、照合する恵まれない子供たちは、疎外された友人など、いつも外食するのは難しい困難な友人に一ヶ月や2ヶ月に1の割合で料理をおもてなしする素朴な夢を持っている、と述べた。

Happy New Year!PageTopマイプリ、クリスマスコンサート

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1467-e919479b

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

