

秋の童話 第16話

aki16.jpg

汝を許す!
このセリフは、ドラマの中で何度も出てくる。
第一話では、交通事故にあったウンソにジュンソが謝ると、ウンソがおどけて「汝をゆるす!」
と答える。
駆け落ちをした時、ユミが自殺未遂をし、ジュンソがウンソと別れる決心をした時、
2人だけの結婚式の時。つらい時に見つけた救いの言葉・・最後に起きる運命の出来事にも・・
ジュンソは、約束どおりアトリエに帰って来た。ウンソも、病院に戻り治療を受ける。
aki1601.jpg

ユミは、ウンソのことが気になり見舞いに行くが、ジュンソに病気の事を言わないよう頼まれる。
1602.jpg

手術の日も決まるが、ウンソは不安を隠せない。思わずテソクはジュンソを呼ぼうとするが・・
1603.jpg

大学での最後の授業を終えて帰宅するジュンソ。途中で胸騒ぎが・・
病院からウンソの急変の連絡を聞いたユミは、ついにジュンソに打ち明ける。
2人で病院にかけつけるが・・
1604.jpg

危篤状態のウンソへジュンソは、「愛している!」と・・
ここは迫真の演技だ~!涙が止まらない・・本当よ!
1605.jpg

ジュンソは、悲しみに耐え切れず我を失い、病院を去ってアトリエへ。
そして、自分の大切なものをすべて焼く。
1606.jpg

ユミ予定通りアメリカへ行くと言う。ユミはそれを止めるが一人でも行くと言い張る・・
1607.jpg

何を思っているのか、ジュンソ・・・
<1608.jpg

テソクは、ウンソの回復を願いながら看病していた。そんな中、再び危篤状態に。
一晩持たないだろうと宣告された家族や友人は、最後の別れをしていた。
テソクは病院にジュンソを連れてくるため車を走らせる。
1609.jpg

続く・・・


秋の童話 第17話PageTop秋の童話 第15話

Comment

韓国って・・・・

ドラマの中じゃ・・・決して男女関係に不純なものは含まれてないよね!
特に昔のドラマ!!!

でも!映画はスゴイよね~。

なんで???  すっごい規制があるの?
ものしりbokbokちゃん教えて??

で!私がなんでこんな・・話題から入ったかと言えば・・
ジュンソとユミって婚約してるのに・・全然そんな風な色っぽいシーンないし~。
不思議なんだよね~~ それが!!!

韓ドラのそういうところにダンダン嫌気がさしてきてるの最近!
でも少しずつ変わっては来ている様な気はするけど・・
やっぱり・・・年寄りから子供までみるドラマっていうものに
そういうのを盛り込むのは難しいのかもね!
それは日本でも同じか~~~

でもな~~~~

この回はね・・・
ジュンソのイッテシマッタ目つきがd( ̄◇ ̄)b グッ♪でした!
bokbokちゃん は結構辛口くんだから~
スンホニの演技には厳しいけど~
私的には秋堂に関しては (*TーT)bグッ!よ!!

この頃からテソクもイイ!!
最初見た頃は ウオンビンにまでは目が行かなかった私だけど・・
最近この回みたら・・ ウオンビンがよかった!
かなしそ~~なワンコみたいな目がいいね!

ユミ&テソク・・・
このふたりを見ていると・・愛の奥深さを感じます。
ふたりとも愛にすがって生きているのですが
心の変化が違います。

ユミはどんどん自責の念にかられ・・
テソクはどんどん無償の愛を突き進んでいきます。
テソクの愛は純粋です。
はじめは力まかせに奪い取ろうとしていたのに
ウンソの病気をしり、ウンソのそばにいるほど
彼女が存在するだけでイイと思っていくのですね・・
自分のそばにいなくても・・
自分以外の人を愛していても・・
彼女がこの世に存在していればイイ!
そういう風に変化していったようにみえるテソク!

ユンちゃん!! 
こっちの方にいい役 与えちゃったのね~~~!!
やっぱ・・・ ウオンビンが人気が出たはずだ!!
( ̄へ ̄|||) ウーム 納得!!

素晴らしいコメント、アリガト!

韓ドラは、本当に規制が多いみたいよ~
ストーリーもよくあるものしか許可おりないみたいだし・・・
だってパジャマとかもダメだから、洋服着て寝てるジャン。
それなのに、シャワーシーンはあるよね?!
男の人はいいのかもね!? 
話は「秋童」になるけど~そのとおり~何がって?!
bokbokもスンボクいい!と思いながら見ていたけど
ウォンビンって芝居うまいよ~と1人思いながら見てました。さすがに若いのに四天王と言われるだけあるよ!
おっ!?大好きスンホニはと言うと~スターの演技だね。
まだ、まだウォンビンに負けてるよ~v-406
でも、今度は本当に軍隊にいたから戦争ものもいいかも
ね~アメリカと同じように何が一番好きかっていうと
「戦争もの」だから~ まだ、戦争やっている国だから。。
 これからは「演技派 スンホニ」よ~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/146-44fa5305

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

