

マイプリンセス 第15話

h1501.jpg

やっとヘヨンからメールの返事がきた! と、思ったら本人登場!
やっぱり優しい顔だね~(スンホン) すてき!
h1502.jpg

ヘヨンは弁護士に父からサインをもらってきたと報告する。弁護士があとは、ヘヨンさんがサインをすれば
遺産放棄になります。と、言うと、ヘヨンはサインを拒否する。
どうして??  どうしてはここも同じ! ナム教授がヨンジュにまたやり直そうと~
あ~わからないな~~
 ソルは、ヨンジュの父に皇室財団の館長になってほしいと言う。

h1503.jpg

記者が「ヘヨンの父が遺産相続を放棄してヘヨン一人が相続者になった。
しかし、ヘヨンさんの財産相続放棄の態度がまだあいまいです」と報道する。
ソルは、そのことを尚宮から聞いて驚く。
 ナム教授もヘヨンの所に来る。いろいろと話しているうちにヘヨンの本心がわかる。
国民投票の投票率を上げたくて、あえて悪役になったんだ~

h1504.jpg

ソルは、タブレット端末でそれを見てびっくりする。
あわててヘヨンのところに行って見ると・・・・

h1505.jpg

① お気楽なやつだな~ゲームをやってるよ!
ここは二人のラブラブモード全開がまたステキ!
ここは、しっかり見てほしいな~ 面白いよ~

h1506.jpg

② ここも二人のラブラブモードのシーン  本当にスンホニはステキです!

h1507.jpg

③ヘヨンとソルというより、スンホニとテヒがステキだわ~


h1508.jpg

ソルは、宮殿のみんなに新しい館長を紹介する。
すると、ヘヨンからの電話。 ボディーガードとヘヨンのいる車のショールームに到着
なぜかソルが車の運転を~~しかし、これがまた下手!笑える~


h1509.jpg

ヘヨンは、遺産放棄の書類にサインする。 祖父の遺言どおりにしたのだ。
お金持ちで亡くなったヘヨンは、ソルに向って「お金がなくなったからと言って、
嫌いになるなよ」と言う。明日は国民投票。 普段着で二人はデートを楽しむ。
 国民投票が始まった。結果はどうなったのか??

h1510.jpg

2年後、普通の大学生のソルが・・・・ いったいどうなったのか??  続く・・・
いよいよ最終回へ
 


マイ・プリンセス  BS JPageTopHi Car CM

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1451-98105e41

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

