

マイプリンセス 第14話

h1401.jpg

ヘヨンのためにドアを開けたソル。 しかし、出て行ってほしいと言う。
ヘヨンは、一日中外にいたから 熱がでたと体調が悪い事をアピールする。 h1402.jpg

ヘヨンというか、スンホニのトボケた演技に笑えるわ~~
男女6人以来の面白キャラ。。。

h1403.jpg

一方、ユンジュは皇室財団の不祥事の責任をとってもらうと解任をナム教授から要求される。
ピンチ~でも、散々意地悪な事をしたから仕方ないよ~


h1404.jpg

ヘヨンとソルは食事をすると、ヘヨンの後任のパク事務官がやって来た。
しかし、ソルは用はないと 帰してしまった。

h1405.jpg

ヘヨンは、ソルへのサプライズとして、友達を招待していた!
なかなかいいね~ヘヨン!

h1406.jpg

ナム教授までやって来て、みんなで仲よくワイワイパーティが始まる。
楽しそうだわ~

h1407.jpg

次の日、ソルが起きてくるとコニが朝食を作っていた。ナム教授も起きてきてヘヨンが帰った事を言う。
すると、シン尚宮がテレビを見て・・・
ヘヨンは、事務官としてててはなく、テハングループの会長の孫として会見を始めた。


h1408.jpg

ソルは、あわててナム教授と車で会見場へ。。。。
ヘヨンも重い足取りで病院に向う。、会長は、ヘヨンの会見を見て安心したのか亡くなってしまう。
悲しみにくれるヘヨンとソル


h1409.jpg

会長が亡くなったニュースが流れる。 会長の葬儀が終り、骨を海に散骨する。
みんなが悲しみにくれているときに、、ヨンジェに電話が~いったい誰なのか?

h1410.jpg

ヘヨンは、いろいろな事を整理するためしばらく会えないからと、植木鉢を送った。
すてき~しかし、どれくらい会えないのかね~  
ソルは、会長にお別れを言いに一人で海に行った。

h1411.jpg

ソルは宮殿に戻った。みんなから歓迎をうける。 ソルはユンジュに対して「解雇!」 すっきりしたね~
ソルの教育係の新しいキム事務官の授業メニューは、

経済先生・・アップル CEO スティーブジョブス
日本語先生・・オダギリ・ジョー
英語先生・・チョンバク
振り付け先生・・歌手Rain
歌唱先生・・ビースト
乗馬先生・・善徳女王 ピダムのキム・ナムギル
と書いて「今週のうちに交渉してください。先生の実力をみせてください」と指示。 笑える!!

h1412.jpg

ヘヨンと連絡がとれないまま月日はドンドン経って行く。観葉植物もずいぶん大きくなったね!
おっ、やっとヘヨンからメールがきた

h1413.jpg

メールを見てソルは大喜び!
 いつ会えるかとワクワクしていると、そこには何とヘヨンが・・・
やっと戻ってきたヘヨン




Rainといっしょ~PageTopマイプリンセス 第13話

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1447-8fd5e54f

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

