

マイプリンセス 第13話

h1301.jpg

ソルとヘヨンは、別荘に着きました!
おっ!誰だ? と思ったらヘヨンのお父さんでした。 アットいう間に消えてしまった・・・
別荘にはピアノがあって、バイエルともう一冊、この本を使うんだ~日本と同じ
h1302.jpg

二人で仲良くして~うらやましいわ~カレー食べたり、暖炉の前でおしゃべりして。。。
いつの間にかソルは、寝てしまう・・・ヘヨンが寝ているソルにまつげ触ったりと・・・

h1303.jpg

朝になるとソルの顔をふいてやって、髪も結んでやったり。。。
これを見ているとスンホニの「夏の香り」思い出すわ~よかったよね~~

そこへ電話がかかってくる・・・

h1304.jpg

ソルの子ども時代の回想シーンです!
やっぱり、ソルがもっていたんだね~ 姉は、やっぱり嘘つきだね!



h1305.jpg

ナム教授は、会長に会って香り袋の事を話していた。 どうするんだ~?
ヘヨンは、別荘からソルがいなくなった事に気づく

h1306.jpg

ソルは全てを思い出したので、ヘヨンと一緒にいる事は出来ないと出て行った。
いったいどこに行くのだ~?って、会長のところでした。。。

h1307.jpg

会長に会ったソルは、父を殺したのは本当にヘヨンの父か?  
ソルは、皇女になる事は出来ないと会長に言った。 しかし、会長はソルを止めたが・・・
倒れてしまった。 大統領にも会長が倒れた事の連絡がはいる。大統領はいろいろな思惑が
あるので、今会長に何かあってはこまると話す。ヘヨンにも会長が倒れたと連絡がある。


h1308.jpg

ヨンジュはソルに、会長が倒れるようにしてくれた事にお礼を言う。それを聞いたソルは怒りを隠せない。
一方、ヨンジュの父、秘書室長からヘヨンは、「ソルがヘヨンの父の記憶を思い出した」と言われる。


h1309.jpg

会長の意識は戻った。ユンジュは、残念に思ったよう。。
ソルは、母に会うためにペンションに帰った。再会した二人は共に喜んだ!
しかし、ソルは母が姉ダンに会うために準備していた荷物を見る。
複雑な心境ながら、気持ちよく母を見送る。


h1310.jpg

ダンに会った母は、何で嘘をつくの?と、叱責する。
ユンジュは、ナム教授の所に行き会長の意識が戻った事を告げる。
ダンがホテルから出るとヘヨンがやって来て一言!

h1311.jpg

ソルに、日常が戻ってきた。ペンションを掃除しているとヘヨンがやって来た!
ヘヨンが「話がある」と言うと、ソルは「忙しいから」と、ドアにかぎをかけてしまう。
夜まで待ったヘヨンは、ソルに向って自分の気持ちを言う。
ここは「秋の童話」みたいでいいわ~   続く・・・

マイプリンセス 第14話PageTop「ブレーン」出演とりやめ!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1446-910320eb

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

