スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ドラマ決定!「ブレイン」

92101.jpg

スンホにの次回作決定!
11月スタート予定の月火ドラマ『ブレイン』(ユン・ギョンア脚本、ユ・ヒョンギ演出、KBS第2)で
主人公を演じることが決まった。

 同ドラマの制作関係者が21日に明らかにしたところによると、
ソン・スンホンが演じるのは神経外科医イ・ガンフン役とのことだ。

11月というとすくじゃん~うれしいわ~でも最初は、イ・サンユンが決まっていたらしい・・
ちょっと複雑だけど、まあ、スンホニをドラマで見れるのはうれしいよ!!
KBSの新月火ドラマ『ブレイン』の主演俳優が交替することになった。

92102.jpg


KBS側は21日、『ブレイン』の主演俳優と発表されていたイ・サンユン、ユン・スンアを、他の俳優に交替すると明らかにした。現在、新たに名前が挙がっている人物は韓流スターソン・スンホンなどだと知らされた。

KBSのイ・ゴンジュン・チーフプロデューサーは「ドラマが青春ドラマじゃないのに主人公の年齢層が幼くて交替を推進することになった」とし、「品位がある医者たちの欲望がぶつかり合う姿を描き出さなければならない医学ドラマであるだけに、俳優の年齢層を少し上げたほうがより良くなるのではという内部意見が多かった」と打ち明けた。

ドラマ開始前に主演俳優が入れ替えられることはしばしばあった。だが、このようにキャスティングの広報が始まって本読み稽古まで終えた状況で、突然、俳優の入れ替えが現実となり出演陣は多少戸惑っていう立場だ。これに対しユン・スンアの所属事務所の関係者は「本読み稽古台本まで終えた状況なのに、昨日突然の通知を受けた」としながらも「仕方ない立場」と説明した。

所属事務所側は21日午後にKBS側とミーティングを行って出演の有無に対して最終的な議論をする予定だ。

イ・サンユンの所属事務所側もやはり「降板しました」と認めながらも「一部報道のように一方的な降板通知を受けたわけではない。相互協議のもとで決めたことなので、淡々と受け入れています」と立場を伝えた。
スポンサーサイト

「ブレーン」出演とりやめ!PageTopマイプリンセス 第12話

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1444-8b458861

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。