

マイプリンセス 第12話

h1201.jpg

11話のラストシーンが5分ほどある・・・・
四人それぞれに問題山積。一番悪いのはユンジュ h1202.jpg

尚宮は集まって、ソルは偽者らしいと噂する。 ダンがソルの所にやってきて早く出て行くように言う。
すると、ユンジェ、ヘヨンまで来てソルは混乱する

h1203.jpg

ソルは、宮を出て父の真実を見つけようとする。

h1204.jpg

ヘヨンは、ユンジュの父から 自分の父について聞かされ驚愕する。
ソルが宮からいなくなった事を聞き、あわててペンションへ行くが・・・
母から、ソルは来てないときき、がっかりする。

h1205.jpg

ヘヨンは、ソルの事が気になり ソルの父のお墓に行く。そこには花束があった。
いったいどこに行ったのか?
ソルは、警察に行き当時の事故の事を聞くが書類はなかった。あきらめ着れないソルは、
自分が幼いころ住んでいた大家さんの所に行くが・・・

h1206.jpg


ソルは、やっと名簿の手に入れ片っ端から電話する。
ヘヨンは、ソルの事を友達に聞き、手がかりを得る。

h1207.jpg

なかなか、情報が得られず居眠りしてしまうソル・・・
ユンジュは、ヘヨンに適当な事を言う(本当にむかつくな~)


h1208.jpg

会長が帰ってこいと言っている・・・
皇妃を連れて帰れというのは会長の命令よ・・私が嘘をついているとでも。。
とユンジュが言うが、私がお供をするとソルの手を握ってヘヨンが連れて行く


h1209.jpg

車の中でヘヨンはソルに「これからは、ユンジュに絶対会うな!」と忠告。
山荘に着くと、そこには・・・・ 続く・・・
誰なんだろう~気になる


新ドラマ決定!「ブレイン」PageTopseungheon news

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1443-c80697e6

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

