

マイプリンセス 第11話

h1101.jpg

ヘヨンがソルの所に来て「コンジュ(皇女)にならなければならないのか??
コンジュにならずに、俺の女にならないか?」とヘヨンの告白・・・
ナム教授は、ダンから預かった香袋を見ながら、これが本物か~
ユンジュは、ナム教授に本物か確認して帰ってしまう
h1102.jpg

ヘヨンは、大統領に呼ばれる。そして、ここから出て行け!と言われてしまう。
一方、ヨンジュはダンを呼び出し、香袋が本物だったと言う。「何がほしい?」とダンに聞くと
「すべて!」 ダンは、ソルに代わって皇女になる気だ・・・

h1103.jpg

ソルは、新聞を読んで自分の行動に責任をもたなければと反省。
ダンは、ソルの所に寄って自分が皇女になったように上から目線の言い方(むかつくな~
ナム教授にも会ったものの忠告も聞かなかった

h1104.jpg

ソルが皇室の車の所へ行くとヘヨンがいた。(ここは、ちょっと笑えるところです)
二人の追っかけごっこになり、「トムとジェリー」の1シーンみたいです!!

h1105.jpg

ソルは、ヘヨンを意識してしまいバツが悪くなり、友達のいるデパートへ行く。
友達に自分の気持ちを話していると、ヘヨンがやって来る!!
あわてたソルは、スーツケースの中に隠れるが・・・
ヘヨンに見つかってしまいスールケースを購入!

h1106.jpg

二人は、スーツケースからご対面!(よく入っていられたね~)

h1107.jpg

ヘヨンは、ソルと最後にするつもりだった。
二人が初めて会った景福宮でデートする。(なかなか切ないな~)
何も知らないソルは楽しそう~宮に帰ってきたヘヨンは写真をしみじみ見る

h1108.jpg

孤児院でダンの父が男の人に会っていたというような話を聞いて、ソルはとても不安になる
そこへ、ユンジュがやってきてヘヨンが「宮から出ていった、あなたのため大統領を敵にまわしたからよ・・・」
と聞いてソルはびっくりする・・・

h1109.jpg

ソルががっかりて宮に帰ってくると、ヘヨンから書類がおいてあった。読んでいると
「プレゼントはみたか・・」とヘヨンからのメール・・
あわててプレゼントを探すとソルの母が部屋に尋ねてきてくれて
「「オンマが悪かったわ・・パク事務官(ヘヨン)に全て聞いたわ・・私の娘はとってもつらい思いをしているのね・・」
と久しぶりの涙のご対面

h1110.jpg

ヘヨンは、ナム教授に会い宮を出て行く事になった、そして、ソルを頼むと言い空港へ・・
ソルもヘヨンを探す。空港にいると聞き必死で探す。。。
ゲートでやっと見つけ戻ってくるようにせっとくするが・・・そこへ、ユンジュからヘヨンに電話があり
宮が大変だ!と、すぐ戻ってくるようにと。ヘヨン、ソル、ナム教授はあわてて宮に帰る


h1111.jpg

ダンは会長に会い、自分が本当の皇女だと話す。訳のわからない会長・・・・
しかし、ダンは父がヘヨンの父から脅かされていた事を話す
ソルは、その事を知りショックをうける。。。

h1112.jpg

ヨンジェは、ナム教授に会長を陥れたいだけ!と告白
それを聞いたソルは・・・・ 続く。。。



seungheon newsPageTopマイプリンセス お台場

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1441-f34f9cea

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

