

投票しよう、スンホニ・ファン!

sun2.jpg


この秋、愛情溢れる弁当を作ってあげたいスターは?
こんなアンケートあったよ。bokbok、もちろんスンホニに一票入れてきたけど・・・
「だから、何?」と突っ込まないで
ここから1票入れてね
それから、久しぶりに記事が載っていたな。スンホニと、チング・ジソピーの記事。




   全域を控えてキャスティング競争が始まったソン・スンホン                                マイデイリー より

 来る 11月 15日韓流スター、ソン・スンホンの除隊を控えてキャスティング戦争がつとに過熱されている。

 ソン・スンホンは映画 「あいつは格好よかった」、ドラマ 「秋の童話」などに出演して、日本と中国、東南アジアで大きい人気を呼んだ。去る 2004年 11月軍に入隊したが、中国で 「私はソン・スンホンではない」という歌が発表されるなど人気と関心はそのままだ。

 多くの俳優たちの軍入隊で、スター飢饉に苦しんだ放送界と映画界にソン・スンホンの復帰は、日照りに甘雨以上だ。2年間の軍服務で、兵役非理事件を償ったし、いっそう成熟された姿が期待されているからだ。

 特に、ソン・スンホンをキャスティングする場合、該当のコンテンツを高い金額で海外に輸出することができる長所もある。

 あるドラマ外注製作社関係者は 、ソン・スンホン側に積極的にキャスティングを申し入れている。除隊後の初出演作が持つプレミアムに、皆関心を持っていると明らかにした。

 韓流スターが、国内以上に海外でチケットパワーを見せてくれている。映画界は、やはりソン・スンホンを注目している。多くの映画社が、ソン・スンホン側にシナリオを渡すなどキャスティングに熱をあげている。

 まだソン・スンホン側は、具体的な演技活動計画を決めないで深思熟考の中だ。ただ、除隊直後の来月 18、19日 ソン・スンホンアジアファンミーティング2006'を開催してファンに直接会う予定だ。多くの海外ファンがファンミに参加するために、航空券を予約,切符が品切れになるなど、兵長ソン・スンホンの力がつとに始まっている。
zisob.jpg
ソ・ジソブが、自分を忘れないで待ってくださってありがとうガムサハダであり自分のホームページに心を盛った秋夕あいさつを残してファンといきいきとした情を感じらせる.

去る 10月 2日自分のホームページに中秋あいさつという題目で現在共益要員に軍服務しながら過ごしているソ・ジソブは自分を相変らず忘れないで待ってくれて憶えてくださるファンに感謝するというメッセージを残した.

ソ・ジソブは "いつも待ってくれて思ってくれて感謝して,皆さんにご約束致したとおりもうちょっと優れた姿をお見せするまでまじめに生活と最善をつくす"と言うメッセージをファンに残した.

現在麻浦区役所から共益要員で軍服務の中だが相変らず国内と海外特に日本でもソ・ジソブに対する近況を問うなどファンの高い関心と人気は相変らずだ.

日本 NHK BS 衛星放送局案内パンフレットにも最近寒流特集で表紙モデルでも登場するなど日本内 'ミサ(すまない愛する)'放送以後見た多い日本ファンがソ・ジソブの近況を気になるなど人気を享受している.

来る 2006年年末ソン・スンホンが余分の服務を終えることを始まりにぞくぞく入隊した多くのスターたちが全域によって芸能界はまた大きな地殻変動を見せるように見えてソ・ジソブが今後のどんな姿でまたファンと会うか帰趨が注目される.
李ヒョンジョン記者/www.reviewstar.net

                    


秋の童話 第15話PageTopToday's Seung Heon

Comment

こんばんみ~

この記事パクらせていただきました!
私のブログで、投票を推進しておきました。
もちろん ジフンイの投票をです。

だって・・・
イイジャン! スンホンはいっぱい投票されていたから・・・
なのでちょっとぐらいの票のUPは許して。
でもその他のブログにもいっぱいプッシュしておきましたので
ごめんね~。大量票が動いたら =^-^=うふっ♪

・・ってそんな暇ないって感じでしたが・・
なんせ4集発売、ショーケースも近づいてまいりましたので!!

でもこの弁当競争
結局は 4から始まる人が1位になると思うな・・
ダントツ1位だったし~

では・・あとの記事
明日見に来ます。
ごめんね・・・
最近の寝不足のせいか・・頭痛いの・・(・・、)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/144-4ec229b8

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

