

マイプリンセス 第10話

h1001.jpg

10話のタイトル前に、ユンジュがヘヨンと教授に迎えに来てもらうシーンが5分もある。。。
これ見よがしにヘヨンに抱きついて帰る。

(9話の終わりとかぶっているよ~)
残されたソルは、教授に励ましてもらう。先に帰ったヘヨンは、ソルがまだ帰ってないのでびっくりする。
教授にはげまされ、宮に帰ってきたソルはラーメンを作っている。
皇女さまがラーメン作るの??(笑える) h1002.jpg

ナム教授が家に帰ってきたら、玄関にユンジュがいた。なに考えているんだこいつ~!
ヘヨンにふられていながら、ソルには仲の良いようにみせかけ。。。
おまけに教授の家まで来て~「暗証番号変えてないのね」と言って帰る。
意味わからないよ~ヨンジュには。。。
シン尚宮がソルを起こしに来て、ダンボールいっぱいのプレゼントや手紙を見せる

h1003.jpg

たくさんのプレゼントや手紙に喜んだソルは、ヘヨンに電話する。
単純はソルに「何も答えるな」と釘をさすヘヨン
ヨンジェは父から、ヘヨンの父の事を聞き驚く。
一方ヘヨンは、大統領がソルを利用しようとしているのを気づき悩む。

h1004.jpg

ここは、どうでもいいシーンなんだけど、個人的に好きだった「チャングム」のテーマ曲が流れてきて
面白いんだ~~
ユンジュが来て「ソルがが育った孤児院の子ども達に大統領と一緒にボランティアをしてほしい」と
頼む。 ソルは、「悪い事ではないからと」と簡単に引き受けてしまうが・・・


h1005.jpg

一方、ソルの姉ダンはユンジュに会いにおい袋の事を話すが相手にされず激怒して帰る。
ダンは、ナム教授の所に行きにおい袋を見せる。驚いた教授は、本物かどうか鑑定させて
もらう事にする。

h1006.jpg


ソルは、子ども達にホンを読んであげた。そこに大統領が来る。
本当に利用するだけなのがミエミエの大統領にはむかつくな~

h1007.jpg

大統領の魂胆を知っているヘヨンは、記者に向って「政治的な意味は全くない」と宣言!
機嫌悪くなった大統領は怒って帰る。何事が起こったのか理解出来なかったソルは
ヘヨンから「大統領に利用されている!」と言われ愕然とする。。。。

h1008.jpg

ヘヨンは、悩んだ末ソルに告白!! 次回どうなるのか~~続く。。。



スンホニ 「笑っていいとも」PageTopマイプリンセス in 台湾 2

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1437-2b836e01

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

