

マイプリンセス 第5話

h0501.jpg

ソルは、宮殿に連れてこられた。宮殿のすごさにびっくりする。
中に入ってみると、母がいた・・・ h0502.jpg

一方、ヘヨンは自宅待機になってしまう。ヨンジュは、ソルの家に行く。
あいにく姉だけが家にいた。 姉に質問をすると。。。

h0504.jpg

会長がヨンジュに、資産を皇室財団に寄付する前に何がほしいか聞くと
財団を任せてほしいと言う。驚く父(本当に何考えているんだ~)

h0505.jpg

ソルは、自分の部屋に案内されあまりの豪華さにびっくりする!
ステキな衣装の数々にうっとり~ しかし、寂しいソルでした。

h0506.jpg

大学では、ナム教授が学長室に行くとユンジュが来ていた。
自分が皇室財団の理事長になるので、ナム教授に理事になるように誘う

h0507.jpg

ヘヨンが家にいると財産の管理でさし押させされる。(会長やるな!)
仕方なく、ヘヨンがトランク1つで家を出る。

h0508.jpg

ソルは、おつきの人を連れてデパートに行く。 下着売り場で偶然にヘヨンに会う。
これはまずい・・・

h0510.jpg

宮殿にナム教授は、ソルから「ヘヨンが私と結婚発表する!」と言われ
確認するため宮殿を出る。 コンは、姫が誘拐された!と思いバイクで追跡
あ~~交通事故!(よくあるパターンだよ)

h0511.jpg

病院では、たいした事ないので入院する必要はないと言われる。
ナム教授とヘヨンのバトル~(面白いよ)

h0512.jpg

ソルは、こっそり宮殿を出てきたので、コンに自分の身代わりになってもらうように頼む!
かわいい~コン!
h0513.jpg

ヘヨンは、ソルを病院で看病。ぷ~(日本のドラマではあまりないぞ~)トイレに
連れて行ってもらう。すっきりして病室に戻ろうとすると、子ども連れの母が入院
させてほしい!と、頼んでいる

h0514.jpg

ソルは、私は大丈夫!と言って、退院する。しかし、大丈夫ではなかった・・・
車の横に倒れこんでしまう。 徹夜で看病するヘヨン

h0515.jpg

次の朝、ヘヨンはソルのために朝食を作り食べさせる。

h0516.jpg

ヘヨンの部屋の1つに、ソルの父の情報が入っている袋を見つるける。読んで見るとソルが知っている事とは
だいぶ違っていた・・・

h0517.jpg

会長は、ソルがヘヨンの所にいる事を突き止め迎えに来る。

h0518.jpg






マイプリンセス 第6話PageTop映画『高地戦』VIP試写会!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1425-62f30115

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

