

マイプリンセス 第3話

h0301.jpg

ソルのお腹の調子が悪くなって大変な状態!
ヘヨンは、早くユンジュに帰ってもらおうと悪戦苦闘~
しかし、ソルは我慢できずにトイレに~ すっきりして
トイレから出てくると何ともいえない二人が・・・
h0302.jpg

ユンジュは、びっくりするも冷静さを装い帰る。。。
家に帰ったのかと思いきや、チョンウの家へ・・・
ヘヨンと結婚したいし、チョンウとも別れられないユンジュ
あ~むかつくこの女には~

h0303.jpg

次の日、おじいさんが記者会見をする
自分の財産を社会に還元すると宣言。 
ソルを探しに大学にヘヨンが来ると~

h0304.jpg

記者に追いかけられて大変なことに・・・・
大学中を逃げ周り、とうとうつかまり「恋人宣言!」までする始末(^_^.)

h0305.jpg

やっとの思いでホテルに着く
インターネットを見て驚く!

h0306.jpg

ヘヨンの祖父、ヘヨン、ユンジュの父、ユンジ・・・・、
それぞれの目論みが入り乱れる。祖父の財産、地位がほしいんヨンジュ親子
よくわからない記者!

h0307.jpg

ユンジュは、ヘヨンに詳しい事を聞こうとホテルに来る。
(もちろん、財産の事だけど)
ソルは、お気楽にやっと起きてきた・・・
ヘヨンとユンジュの話が気に鳴るソル!

h0308.jpg

祖父から電話があり、ソルの父の墓参りに行くと~
ソルは父が亡くなった事を知らず、会えるのを楽しみにしていた。
ヘリへ行くのか~やっぱり、お金持ちだな~
(韓ドラは、お金持ちはびっくりするほどお金持ちだよね)

h0309.jpg

ここは回想シーン
ソルの父が何故、亡くなったか・・・

h0310.jpg

ソルは、父のお墓を見て愕然とする。
再会出来る日を楽しみにしていたソル・・・

h0311.jpg

皇室に入る気のないソルは、ヘヨンの言うとおり、留学する事にする。
詳しい訳を言えずに友達、家族と別れる。
お母さんとヘヨンのシーンは、笑えるよ~!
(お母さん役の女優さんよく出てるしうまいわ~)

h0312.jpg

空港に行き、出国ロビーへ・・・
しかし、出国停止になっていた (やっとプリンセスの誕生だわ~)
続く・・・

マイプリンセス 第4話PageTopマイプリンセス 第2話

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1422-b1b4e548

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

