

マイプリンセス 第2話

h0201.jpg

第二話です!
ヘヨンがイ・ソルと言う名前で探しに来て見るとそこには・・・
おいおい、また再会か~(2度ある事は3度ある)
ペンションに泊まる事にするヘヨン。。。
ソルは、バイトでお金がもらえなかった事があったので
今度は宿泊代を現金前払いでもらおうとする。(^.^)
ヘヨンは、ソルの母親の写真を見つける・・・
「おじいさんの趣味じゃないな~」と独り言(失礼だよ)
(でも、このせりふ いい感じでスンホニ言ってておかしい) h0202.jpg

ユンジュは、マスコミのインタビューを受けている。
そこに、チョンウが来る。しかし、二人は険悪な雰囲気・・・
(10年前のシーンが出てくるけど。。。どうかな~)

h0204.jpg

ヘヨンが「お湯が出ない!」と、あわてて出てくる!
(そんなはずはないだろう~ スンホニのお宝映像~体鍛えてるな~)

h0205.jpg

ここは大好きなシーンです
夜中、ソルが外で映画を見ている。ヘヨンは、何事かと気になり外へ出て見ると
「ローマの休日」を見ていた。 (字幕なしで見た時は、二人はラブラブかと思っていたのに。
全然違ったな~ステキなシーンです)
二人とも本当にきれいだわ~

h0206.jpg

友達からの電話でチョンス教授が泊まりたいと。ヘヨンは朝から張り切って
掃除をする。  教授登場! 
ステキな服に着替えをしてきたソル!ヘヨンは、わざと仲良くしてみる!
(スンホニベンとしては、ちょっとね~と思うけど。。。)


h0207.jpg

おじいさんから電話があり「早く帰って来い!」と~ 教授たちを残して行く二人。

h0208.jpg

ソルは、何がなんだか わからないまま ヘヨンのおじいさんの家に連れて行かれる。
(韓ドラでよくあるシーン。秘密がちょっとだけわかる)

h0209.jpg

ソルが、おじいさんから父親の事を聞くもののピンとこない
(本当に現実離れしすぎるよ~)

h02091.jpg


h0210.jpg

突然、いろいろな話を聞き気が動転してしまい家を出てしまう。
姉の所に行くものの鍵があかず・・・ヘヨンに身の上話をする

h0211.jpg

行くあてもないソルは、ヘヨンの家に行く。食事をしていると、ユンジュから電話。
すぐ家に来てしまう。 大慌ての二人!(ここは面白い~)

h0212.jpg

食べなれてないステーキを食べたせいかお腹が痛くなり、トイレに行きたいソル。。。
ヘヨンは、最初無視するもののただ事じゃないとわかり、ユンジュを何とか帰らせるよにする。。
しかし、玄関でソルのブーツを見つけられ、おまけにソルも我慢できずに部屋から出てくる!
(ここも笑える!) 次回に続く・・・ 


マイプリンセス 第3話PageTopマイプリンセス 第1話

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1421-e0f31ef1

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

