

今後の計画は~!?

61908.jpg

今年の年末や来年始めにドラマでお会いするのではと思います。
そして今年の夏にアクション映画出演をひとつ計画していますが、確定したら撮影に入る予定!

どんなドラマで会えるのかな~ 映画も楽しみだけど、アクション映画か・・・・ これからの活動計画は? また日本での活動計画は?

「知人や俳優達と一緒に演劇やミュージカルを見に行ったりしますが、ライブで観客と直接触れ合う点が本当に魅力的だと思います。また2時間余りの公演のために何ヶ月の練習をするじゃないですか。映画やドラマはそんな時間的余裕がなくて残念ですが、いつになるか分かりませんが、是非一度演劇やミュージカルも挑戦してみたいです。これからすぐの計画は、今年の年末や来年始めにドラマでお会いするのではと思います。そして今年の夏にアクション映画出演をひとつ計画していますが、確定したらすぐに撮影に入ると思います。以前松嶋菜々子さんと共演した作品『ゴースト もういちど抱きしめたい』で日本の方達にお会いしましたが、またそのような機会ができたら嬉しいです。日本の素敵な俳優とスタッフに出会えてよかったですが、準備の期間がとても短くてとても残念でした。これからも良い日韓のプロジェクトがあれば是非参加したいです」

新ドラマ?「忘れな草」PageTop「おとなしくて、賢く、女性らしい人が好き」(下)

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1415-3039a502

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

