

東日本巨大地震,2 億ウォン寄付


 
ソン・スンホンは14日午後9時ごろ、東日本大地震の被災者に援助の手を差しのべようと、
募金活動を行っている救世軍社会鍋に2億ウォン(約1450万円)を寄付した。
すごいわ~ 有難うスンホニ~
 韓流スター、ソン・スンホンが東日本大地震の被災者を救うため、寄付を決めた。

 ソン・スンホンは14日午後9時ごろ、東日本大地震の被災者に援助の手を差しのべようと、募金活動を行っている救世軍社会鍋に2億ウォン(約1450万円)を寄付した。

 救世軍のパク・マンヒ司令官は「ソン・スンホンさんは今回、日本の緊急寄付に対し、『少しでも寄付に参加したかった』と考えていた。こうした時、創設83年目にして初めて(年末ではなく)3月に活動に乗り出した救世軍社会鍋の緊急募金を知ったということで、救世軍に電話をかけ、寄付に賛同してくださった。何よりも、ソン・スンホンさんご本人が直接、救世軍の日本緊急募金口座に募金額を振り込むなど、自ら賛同しようとしていることで、日本の被害を心配する彼の誠意や気持ちがさらに確実に伝わった」と感謝の言葉を口にした。

アワーホーム CMPageTop生まれ変わったら~

Comment

元気ですか?

日本は大変なことになってるね・・・
幸い被害にあってないので、通常の生活をしていますが
申し訳ないくらいです。

そんな中、スンホニもたくさんの寄付をしてくれたね。
日本じゃ、ヨン様とジウさんしか報道されないけど、
このニュース、家人にも
「ほら~、スンホンも寄付したよ~」
と威張ってしまったわv-218

で、相変わらずPCの調子が悪く、
何度となく主人が、初期化してしまうので
すでにPCの中は、画像もなにもすっからかんv-40
しかも、今年も大学受験生がいたので、落ち着かない
1月以降でしたが もう少し
3月末まで、引越しやらなにやらで忙しそうですが
4月からは、自分の時間が増えそうで楽しみです。

そしたら、せっせと通ってくるからね~。v-222

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1381-7dca3039

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

