

ソン・スンホンとチャン・ヒョク!

20061001174312.854.0.jpg

同じ日除隊するソン・スンホンとチャン・ヒョクの 除隊後に関心が向けられている
「続きを読む」と、へ~と思える。やっぱり韓国では厳しい非難だったよう。
翻訳機にかけているので、自分なりの解釈でね
ソン・スンホンは、最近除隊四日後の 11月 18、19日ソウルオリンピック公園体操競技場で大規模ファンミを行うと発表した。このために韓国行航空券が品薄現象をもたらすという後日話も出た。

2004年 11月.チャン・ヒョクとソン・スンホンは兵役非理事件に引っ掛って物議をもたらした後、入隊した。

 ソン・スンホンは、この事件のため当時キム・ヒソン・グァン・サンウと一緒に出演することになっていた韓流ドラマ悲しき恋歌をあきらめた。「韓流熱気を引き続くためにも、ソン・スンホンが軍入隊しても演技することができるようにしてくれ」という抗議が相次いだが、本人が自ら入隊の道を選んだ。

チャン・ヒョクも映画王の男にキャスティングされた状態だったが、出演をあきらめた。ソン・スンホンの代役をヨン・ゾングフンが引き受けたように、チャン・ヒョク代わりにカン・ウソンが長生役を引き受けた。イ・ジュンギもが予定通り出演したら、果たして、イ・ジュンキがビッグスター級に上がることができただろうか

 服務中の姿も対照的だった。イ・ビョンホンは、去る 5月 3日東京ドームで持ったファンミを通じて 、「ソン・スンホンは本当に良い友達だ。入隊中でではなかったら、必ずこの席に。

 去る 7月には、 5000万ウォンを寄付した。面会全ファンクラブ会員ミとフォトエッセイを発表するという計画、一緒に所属事務所から彼を主演にしたドラマを企画中という事実も広く知られた。

 一方チャン・ヒョクは、入隊の後一度も近況が知られたことがない。最も大きい非難を浴びたのは、ソン・スンホンだったし、回復のために最も大きい努力を傾けたこともソン・スンホンだっ。
 チャン・ヒョクは、除隊直前までもかたずをのんだまま所属社を通じていくつかのドラマのキャスティングを試みているといううわさが流れるが、成功話は聞こえない。

 同じ過ち以後、復帰のためにずっと努力したソン・スンホンと、隠れていたチャン・ヒョク。はたして、除隊後二人道がどんなふうになるか関心を集めている。

 なかなか面白い内容だった。
チャンヒョクが「王の男」に出るはずだったのか~残念!
スンホニが、一番大変だったんだ~やっぱり応援続けなきゃ!

             ソングワンソブ記者 [five@jesnews.co.kr]

もうすぐ、Birthday!PageTop秋の童話 第12話

Comment

認められた?

表立って奉仕の心を表して認められたって
ことなのかな?
微妙な表現。
そしてチャン ヒョク。もしかしたら
今のカム ウソンはなかったかも、だね。
人生の転機はいつ来るか、
韓国はドラマチックということね。

happyさんって・・

韓国観光公社の回し者????

『ドラマチック韓国!!』

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 失礼しました~~~

チャン・ヒョク結構好きよ!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/138-64338592

ソン・スンホン

ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランドのモデルとしてデビュー。

ソン・スンホン

ソン・スンホンは1995年ファッションブランドのモデルとしてデビューしました。

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

