

どうした?

301319.jpg
俳優ソン・スンホンがゴムインヒョングを抱いているめちゃ可愛い写真を公開!

ソン・スンホンは去る 8日自分の未トゥデーを通じて
"余裕のある広告撮影場でハンカット!"という文とともに写真一枚を公開した.

可愛いんだけど・・・・どうかな??
写真の中ソン・スンホンは白半袖ティーを着てベッドに身を半ば期待ベアス人形を抱いて明るく笑っている.

特に人目を引くことはソン・スンホンが抱いている大きなベアス人形だ.ベアスには可愛い桃色リボンまで走っている一方に人形を抱いたソン・スンホンの下腕には魅力的な八筋肉が現われて印象的だ.

引き続きソン・スンホンは "皆さんと同じくこのごろ私もヘヤングと異説公州がすごく見たいですね!懐かしくて…"と伝えて "ドラマ言いわけをしながらもしか実際に金テヒが会いたがることではないか"というネチズンたちのウィシムオリン目つきを受けている.

彼は最後に "春が来る前最後の寒さに皆風邪引かないように気をつけてね~またね!^^"と言いながら自分を愛してくれる人々に安否まで伝えて優にトップスターらしい面貌を威張った.




park landPageTopcafe Bene!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1378-5e83a48e

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

