

マイプリ7話

102607.jpg
ソン・スンホンは 25日自分の未トゥデーに
“人生を暮しながらたまには分からなくて過ごすのが幸せな時がある.パンドラの箱を開く前のように”
という文とともに写真を載せた.

お久しぶりです!今日は7話の放送ですよ~!
しっかりリアルで見れるようにしなければ(*^^)v
よく意味がわからないけど~何をスンホニはいいたいのか??? TVレポート前船荷記者] 俳優ソン・スンホンの明るいほほ笑みが写した写真とともに懸念幼い文を載せて人目を引く.

ソン・スンホンは 25日自分の未トゥデーに “人生を暮しながらたまには分からなくて過ごすのが幸せな時がある.パンドラの箱を開く前のように”という文とともに写真を載せた.

意味深長な文と違い写真の中ソン・スンホンは冷たい降りしきる雪が飛ばす中にも明るい顔をほころばしていて妙な対照を成した.

彼はまた “今日はあそこ笑っているヘヤングイの顔が懐かしくなる.私たちに何の用事ができたのか?”と問ってもっと知りたい事を起こさせた.

ここにネチズンたちは “何の事なのか分かりたい.本邦射手してその理由が分かるとゲッダ”,“パンドラの箱には最後に希望も残っていた”,“それでもほほ笑みは格好よい” などの反応を見せた.

一方 26日 ‘マイプリンセス’ 掲示板には異説(金テヒ)とバックヘヤング(ソン・スンホンの方)が口付けをする ‘階段キス’ 写真が載せられてネチズンたちの大きい関心を受けた.ネチズンたちはソン・スンホンの文がこの写真と関連があるようだと多様な推測を残した102601.jpg

MP STV 23.1.2011 PageTopBeer CM Making

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1360-c8b4e70b

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

