

200人前 おごり!

121301.jpg
ソン・スンホンが韓流スターらしくトングクン '三枚肉会食'を用意した.
MBC 新しい水木ドラマ 'マイプリンセス'のソン・スンホンは去る 10日野外撮影を終えて
隣近三枚肉店を借りて私はスタッフのための 200人前三枚肉パーティーを開いた
翻訳機を使っているからちょっと変な日本語なんだけど~ 意味はわかるよね!
韓流スターらしくって、他の人達はしないのかね・・・?! 1人前に 1万ウォンだと単純計算しても,200万ウォンが超える費用を支払ったこと.ソン・スンホンを含めて,金テヒ,パク・イェジンリュスヤングなどの前出演陣と製作陣はこの日オスンドスン集まって三枚肉を焼いて食べてドラマに対する話に花を咲かせてチームワークを固くした.ドラマ製作社であるカーテンコール製作団は "去る 11月 24日初撮影を始めた後,もうちょっと完璧な作品を作り出すために厳しい寒さの中でもすべての出演陣と製作陣が意気投合している.ソン・スンホンが撮影場でトップスターらしくない親しい面貌を見せてくれるうえ,格別のスタッフ愛を実践するなど暖かい撮影場雰囲気を作っている"と明らかにした.

ソン・スンホンは劇中財閥2歳にしよううまく行く外交官バックヘヤング役を引き受けた.デビュー後初ロマンチックコメディーである今度ドラマで彼はチァンスンが女子大生で一躍皇室の王女になる異説(金テヒ)となんだかんだとヨックだ愛に陷るようになる.'マイプリンセス'は '楽しい私の家' 後続で来年 1月 5日最初放送される

121302.jpg

↓クリックすると大きくなるよ!
121303.jpg
121304.jpg

マイ・プリンセス 予告編PageTopマイプリ見学ツアー

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1340-7e295b03

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

