スポンサーサイト


instyle 9月号

802302-1.jpg

超お久しぶりで~す(ーー;)
中々更新できなくて~ instyleのスンホニです!!
記事もあったので翻訳機で訳したので。。。 クリックすると大きくなるよ~
802301.jpg
802302.jpg
802303.jpg
802304.jpg

六時間にわたった画譜撮影が終わると彼はヒュ~ して隠れる深く吐き出した.一種のソン・スンホン式仕上げだった.このごろ彼の関心事は封切りを控えた二本の映画無敵者と愛と魂,そして 10月撮影を控えたドラママイプリンセスと言った.1995年衣類モデルに始めて 15年以上俳優に勤めたが,彼は相変らず好奇心一杯な目で演技に対する熱情を打ち明けた.テーブルに置かれているお菓子一つを食べても相手に先に了解を求めて,インタビューに集中するために周辺を整理するジェントルした男.ちょっと面目ない質問にも特有のほほ笑みでユーモラスな返事を返すことができる男.彼がすぐ三十五の秋を迎えたソン・スンホンだ.

無敵者 now on screen
“通快ですね.” 映画に対する所感を問うととても実力のない返事が帰って来た.ソン・スンホンは最近宿命,エデンの東など以前のロマンチックでダルダルしたキャラクターから脱して強い男の姿を見せてくれながら少しずつ演技変身を試みた.特に無敵者のリヤングツンは典型的な男のアクションと感情を皆表で現わすキャラクター.彼が言ったトングクェハムと言う(のは)すぐ表出に関するのだった.何かじっと押していたことがしかでスモルスモル出たらどの瞬間 ‘ソン・スンホンと言う(のは)人間にもこんな面が存在したな’ して悟った位.自らも分からなかった自分の幾多の感情を傾け出しながら凉しいという気がした.“実は作品を取りながら一番多く感じたことはまさに友達に対する心だったです.友達と言う(のは),友情を分ける存在たちと言う(のは),家族とは違う解けないことを与えるやつらというのをですね.” 1986年に作られた君の男の友情を扱った香港映画英雄本色をリメークした映画無敵者.この作品は俳優ソン・スンホンに存在する幾多の感情と自分さえ分からなかった彼のまた他の姿を見せてくれる,それこそ ‘日がぱっと線’ 印象的な作品だ.

宿命 Act of passion
15年.彼が俳優に暮して来た時間だ.総 8本の映画と 10本のドラマの中に俳優ソン・スンホンのクレジットがある.偶然な機会に俳優になった時,彼には拒否感も妄説なこともなかった.これからは先輩と仲間程後輩が多くなったが,相変らず一番忘れることができない作品に残ろう三つ,女三つを指折る.‘墨のすす眉毛’という愛称と呼ばれたハンサムな神さまであるソン・スンホンでおぼろげな目つきを所有した俳優への可能性を開いてくれた作品だから.“俳優という材料はまったく同じです.ただその結果がすべてをだけです.アラカルトのメイン材料になるのか,それともアピタイザーで終わってしまうのかは私がどのようにするのかによっています.それは私が俳優で 50年を買うと言っても変わらない事実です.” ソン・スンホンはまるで生まれつきの運命のように延期と会った.そのためか新しい作品,新しい監督,新しい俳優たちが自分の生に深く位置する時幸せを感じる.それで今彼は非常に幸せだ


“このごろうんと結婚に対する質問をたくさん受けるのに,実は最後の恋愛をいつしたのか記憶も出ないaです.(笑い)”

あいつは格好よかった Going in style
画譜撮影後ソン・スンホンの姿はスキニーしたデニムパンツに濃いグリーン色ピケシャツを着た,かなり平凡な身なりだった.“ジーパンにティーシャツのように楽なことが良いです.” だんすに制である多くのことがジーパンとティーシャツというつまらない返事をしたが,実はタバコをやめて倦まず弛まず運動をする彼は誰より自分の管理に徹底的な人だ.それは自らに一約束と同時に俳優の条件と思う.“このごろは服に関心をたくさん持とうと努力します.私の年に交わって,また私が着ることができる服を試着してみようと試みます.” 彼のスタイリストは彼がショッピングとは趣味さえなかったがこのごろうんとファッションに関心が多くなったと仄めかした.“ふとそんな気がしました.三十五に着ることができる服は時間が経てば着ることができなくなるようだという.それでしきりに新しいことを試みて見ようと思います.もし私が少し似合わない服を着て現われても ‘児,新しい試みをしているね’と思ってください.(笑い)”

エデンの東 Life After Tomorrow
去る 6月開かれたミジャングセン断片映画祭で名誉審査委員で参加して俳優とは違う新しい経験をしたソン・スンホン.“その間とてもつまらなく山のようです.悪い事ではない以上あれこれ面白いものなどをして見ようと思う.それでこそ後で年を取っても過ぎ去った人生に対する後悔が少しは減るようだからです.” 彼の夢見る未来はジョージクルーニーやデンゼル・ワシントンのように還暦が越してもロマンス映画の主人公を演技することができる俳優になるのだ.彼は今俳優として一番高い席にあるが,相変らず ‘どのようにすれば今年に当たる延期をしようか?’,‘私の選択した作品が出てよく当たることだろう?’ するとても原初的な悩みをする.その席に泊まらないで他の私,新しい私のために動く彼の根深い習慣は,敢えてイェサングコンデ未来のソン・スンホンを自らが望む俳優に作ってくれるでしょう.私たちが分かって,見ているブラウン管とスクリーンの中ソン・スンホンは彼のちょっとした断面に通らない.これから彼は大衆に自分の多様な顔を取り出して見せるでしょう.そうだから ‘ソン・スンホンはどんな人だ’という不器用な判断はしばらく留保しておいた方が良いろう.

詳しい内容はインスタである 9月号で会ってみることができます.
スポンサーサイト

マイプリンセス 来年1月放送開始!PageTopスンホン 熱愛?!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1303-9f0e779c

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

