

ゴースト  ②

g01.jpg

スンホニ やっぱカッコイイよ~
相変らず天然コメだけど、ステキだよね ‘愛と魂’の 21世紀アジア版再誕生で話題を集めている映画愛と魂の製作発表会が 8月 3日日本東京グランドハイヤットホテルで開かれて業界の関心が集まっている.



この日ソン・スンホンは “全世界的に絶えず愛を受けて来た作品だった位もっと良い結果物を出そうと努力した”と “既存限りである合作メロ作品とは次元が他の映画をお目見えすること”と言ったし愛と魂ヒーローである松島奈々子やっぱり “原作の名場面を憶えるファンの期待に行き違わないように最善をつくした”と “原作とはまた他の感動をプレゼントすることができること”という映画に対する強い期待感を現わした.


特にソン・スンホンは来る 9月頃香港映画 ‘英雄本色’ 韓国版である無敵者の国内封切りを控えて中華圏を含んだアジア全域にかけて熱い関心を受けている中に,大大的フングヘングモルイに成功した二つの映画のリメーク作に出演するようになりながら原作の人気を再現してもう一度寒流スターの立地を固めるはずだという評価を受けた.


一方愛と魂の監督はコクセンなど日本ヒットドラマ製造期だと呼ばれる呉誤打だの他でが引き受けたし,ズオンのハリウッドリメーク作である本誌を通じて全米ボックスオフィス 1位を達成させた理世タカがプロデューサーを担当して現代式に再構成されたストーリーだけでなくすぐれた映像美で観客たちを捕らえるように見える.


映画愛と魂は国内最大投資/配給社である CJ Entertainmentとハリウッドメージャースタジオである Paramount Pictures Japan,そして日本 3台メージャー映画社 Shochikuなどが共同で製作に参加したし国内封切りは今年 11月頃と予想される.(写真=CJ エンターテイメント

ゴースト ③PageTopゴースト ①

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1298-5dc6dcfb

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

