

section TV 7 16

71903-1.jpg

お久しぶりです~先週は、大雨で大変でした・・・
梅雨明けしたら、死ぬほど暑いですね~(ーー;)
 セクションTVにスンホニら四人で、インタビュー受けた動画見つけたので
アップします! みんな仲良さそうですが。。。どうでしょう??
201007171421001001_1.jpg
俳優ソン・スンホンがタイの王女の前でひざまずいた.

16日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'から映画 '無敵者' 出演俳優の現場風景が扱われたがこの日ソン・スンホンが撮影途中生じたエピソードを伝えた.

ソン・スンホンは "タイでは公州を生きている神さまのようにまつる"と "公州に向けて近付くのに社長が膝をクルウショヤジョと言ってすぐひざまずいた"と言った.

これを置いて仲間であるジュ・ジンモは "普段女の前でひざまずいたことが多い"と言って周辺を爆笑するようにしたりした.

一方 '無敵者'はたいてい,中,仕事,タイ 4ヶ国が参加したボムアシア超特急プロジェクト映画だ.

20100717_1279305089_91570500_2.jpg

香港ノワール傑作 ‘英雄本色’のリメーク作で封切りの前から話題を集めている映画 ‘無敵者’のフォスター撮影現場が公開された.



四人の主演俳優たちが皆集まった今度撮影で一番人目を引いたのは外でない棒キャンディーだった.棒キャンディーを口にかんだまま撮影に臨んだソン・スンホンは “敢えて原作を真似るのではないがまったく同じなのはしたくなくて真書キャンディーを試食した”と説明した.



先立って言及したように ‘無敵者’は ‘英雄本色’をリメークした作品でソン・スンホンはズユンバルが引き受けたソーマー役に出演する.映画の中軸木はズユンバルのトレードマークで当時ズユンバルはシンドロームを起こしてワールドスターで翔けた.



一方この日放送された ‘セクションTV芸能通信’では 2010 南ア共和国ワールドカップ 16強進出の主役であるサッカー英雄パク・チソン(マンチェスターユナイテッド所属)が出演してこの間はみでた日本のバレーボールスターKimuraサオリとの熱愛説に対して解き明かした.





ゴースト PageTop9・20 ファンミ開催!!

Comment

こんばんは。

これ、楽しそうだよね~。
この際、やくざの役だろうが、なんだろうが、楽しみになってきたよ。

動いてるスンホニが見られるだけで
充分だわ・・・

スンホニって、昔は大人しかったと自分で言ってたけど、今は決してそうではないみたいね。v-8

Re: こんばんは。

本当だよね~v-237
ヨンハ自殺以来、生きていてくれるだけで
いいか~と思うようになったよv-360
でも、これ見ると本当に
スンホニって、テンネンでおかしいよね~
(何言ってるかわからないけどね(^_-)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1292-0ebc7e31

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

