

訃報 パク・ヨンハ自殺・・・

 603018.jpg

30日午前5時半ごろにソウル市内の自宅で遺体で発見されたパク・ヨンハさん(33)。同日、警察は「父親のがん闘病、事業活動、芸能活動の並行に起因するストレスで、飲酒によって衝動的に自殺し、死亡したものとみられる」と死亡原因について公式的な見解を示した。

朝から衝撃的なニュースにびっくりしたbokヤンです。
2月に独立し、金銭トラブルで大変だったようです・・・
スンホニは大丈夫かな?? 
ご冥福をお祈りします。
 【ソウル時事】韓国のソウル江南警察署は30日、自宅で死亡しているのが見つかった人気俳優パク・ヨンハさん(32)の死因を自殺と断定、動機について「父親の看病、事業、芸能活動を並行したことによるストレスで酒を飲み、衝動的に自殺を図ったとみられる」と発表した。
 同署によると、パクさんは30日午前0時すぎに酒に酔って帰宅。末期の胃がんの父親に、「わたしがお父さんの代わりに苦しまなければならないのに、ごめん、ごめん」と号泣した後に自室に入り、ベッドに結んだ電気コードで首をつった。
 遺書はなかったが、数日前、周囲に「仕事も生活もとても大変だ」と漏らしていた。聯合ニュースによると、パクさんは2月に設立した事務所が職員の金融トラブルなどで経営難に陥ったことを悩んでいたという。 


603001.jpg
603002.jpg
603005.jpg
603006.jpg
603007.jpg
603008.jpg
603010.jpg
603012.jpg
603011.jpg
603013.jpg
603014.jpg
603016.jpg
603017.jpg





弔問する スンホニPageTopミジャンセン短編映画祭 2

Comment

びっくりしたね

昨日、朝聞いて
私でさえショックを受けたよ。
若すぎる・・・
自分で命を絶つなんて・・・ダメだよ。


スンホニ、日本にいたのに
早く駆けつけたね。

Re: びっくりしたね

本当にびっくりしたよ~v-12
ワールドカップに盛り上がっていたら
久々にがっくり きたよ~

それより、happyさん
もっとびっくりしたv-12 
スンホニ、どうして日本にいるの知ってたの??

埼玉で撮影だってさ~~e-110
swanさん、 行けるよね

関東あちこちで・・

目撃情報が、個人のスンホンプログで揚がってるの見たよ。

東京で、とか、関東地方。
昨夜かその前は、埼玉だって。
あ、妹さんが居るのは埼玉だったよね?
噴水の綺麗な浦和の公園・・・らしい。

栃木でのエキストラも、v-217
ふん!

Re: 関東あちこちで・・

そうなんだけどさ~ちょっと遠いよ。。。
西武球場は近いけどv-390

いいよね~近いとさ!
栃木でも撮影あったの~~(@_@)

栃木はこれから。

「ゴースト」公式HPで、エキストラ募集してたよ

年齢制限で、bokちゃんも私もダメだけど・・・・
7月10日だったか?11日だったか?
夜通し撮影らしいよ。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1287-7b3c18ac

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

