

アジアスター テレビ独占!

52701.jpg

アジアスターが 2010年テレビ劇場を掌握する.
Rain·ミックキユチォン·パク・ヨンハ·ソン・スンホン·ソ・ジソブなどがその主人公.
テレビ劇場を派手に刺繍するアジアスターたちはそれぞれ他の魅力で
アジアファンに会う用意に盛んでいる.
アジアスターが 2010年テレビ劇場を掌握する.雨·ミックキユチォン·パク・ヨンハ·ソン・スンホン·ソ・ジソブなどがその主人公.テレビ劇場を派手に刺繍するアジアスターたちはそれぞれ他の魅力で武装してアジアファンに会う用意に盛んでいる.

雨はアジアを超えてアメリカハリウッドに成功的に進出したスター.彼の下半期奥座敷復帰はつとに国内のみならずアジア全域放送街内外に話題を集めている.

雨が出演を決めたドラマは来る 9月 KBS 2TVで放送されることと知られた '逃亡者'.このドラマは去る 3月暴風人気をあつめて終映した KBS 2TV 'ツノ-'のグァックゾングファンPDと天性である作家名品コンビが意気投合した作品で今年の下半期地上波 3社の中最高の期待作で指折り数えられる作品だ.大規模アクションスパイ物で知られた '逃亡者'は海外ロケを通じて国内のみならず海外風光を盛ることと知られた.

ミックキユチォンも下半期テレビ劇場を刺繍するもう一つのアジアスター.ミックキユチォンが演技者で初試験台に上がる舞台はドラマ '成均館儒生'.ミックキユチォンの演技者変身に国内外ファンはときめいている.'成均館儒生'は朝鮮時代ザルグム 4人方の愛と友情を盛った青春ドラマ.ミックキユチォンは日本マンガ原作ドラマである '花より男子'の F4 メンバーリーダー柄を引き受けて演技を広げる予定だ.

日本,台湾,ベトナムなどで人気をあつめている '柔らかい男' パク・ヨンハも隊列に加勢する.彼は黎明,張曼玉主演の映画 'チォムミルミル'を原作にした同名リメークドラマを通じて視聴者に会う.舶用する日本で歌手でも旺盛な活動をしている寒流スターで,彼のドラマ出演消息は列島ファンにも関心事だ.'チォムミルミル'は KBS 2TV ドラマ '秋の童話','冬恋歌'を筆を執った呉流ぜん作家と KBS 2TV '五必勝ボングスンヤング','お嬢さんをお願い'を演出したジヤングス PDの作品だ.

ソン・スンホンは今年の下半期放送予定であるドラマ 'マイプリンセス'に出演する.このドラマは SBS ドラマ 'パリの恋人'と 'オンエア'のギムウンスック作家と張英実作家が共同執筆する作品.ソン・スンホンはこの作品を通じて金テヒと甘ったるい恋物語をお目見えする予定だ.特にソン・スンホンはアジア版日本映画 '愛と魂'の主演で抜擢,日本トップ女俳優である松島奈々子と国籍を飛び越える愛を演技する.

ソ・ジソブは朝鮮戦争を扱った作品を通じて視聴者に会う.彼は 6月23日初放送される予定である MBC 'ロードナンバーワン'に出演する.朝鮮戦争を背景で開かれる三人の男女の愛と友情を描いたこのドラマを通じてソ・ジソブはアクションとメロ延期をすべて等しく広げながらアジア女心を捕らえる態勢.異形民PD 演出作であるドラマ 'すまない愛する'を通じて寒流スターで早目に位置づけた彼の人気に負って 'ロードナンバーワン'は放送の前日本に船板買価確定されたし,アジア各国と輸出を論議の中だ

2010 LG WHISEN PageTop撮影中!

Comment

楽しみだね

韓国ドラマファンとしては、楽しみだわ~。
bokちゃんは、今なに見てるの?

私は「ソル薬局の息子達」見てる。
おもしろいよ。長編は取っ掛かりが遅いけど
見始めたら、面白いよね。

絵文字も復活したし、コンスタントにUpして
ほんとにえらいわ~v-218

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1275-40d1d8c3

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

