

デビュー10周年企画!

919woman44.jpg

来年、デビューして10周年になるスンホニ。10周年のうれしい企画があります
本当にビックリしちゃうよ。


                           KBOOM編集より

韓国の友人(業界の)から情報が入ったので、お知らせします。

11月にソン・スンホンssiのファンミーティングが2日間にわたってあるこ

とは もう発表されて、ツアーも順調に売れています。

その後、来年は、デビュー10周年企画として、さまざまな企画が考えられて

いるようです。

 来年の1月クランクインで、ドラマの撮影。

ドラマの詳細情報は、まだ正確にはわかりませんが、3月と10月に、日本で

イベントをやることになりそうです。

それから、主にヨーロッパで撮影する写真集を出すので、カメラマンを選定中

とのこと。

実は2~3日前から、今日まで休みを取って出てきていたようで、除隊後の仕

事の打ち合わせがいろいろあったそうです。

彼は、とてもしっかりとした意見を持った、個性の強い人なので、仕事の選択

も、かなり入念に行っているようですね。

情報といっても、不確定なものばかりで、この程度のことなんですけど、いよ

いよ、スンホン始動、って感じでワクワクしますよね。

コレで、日本での韓流が再び再燃することは間違いないでしょう。何といって

も、最後に来日するビッグネームですからね。

KBOOMとしても、11月のファンミーティング報告に関しては、タイムリーに

特別号を出せればいいなあ、と考えて企画中です。

韓流の若手に頑張ってもらいたいのと、ヨン様やスンホン君や、ビョンホンss

iが、話題性のある作品で戻ってきてくれて、韓流全盛!! になることを願

って、その中で重要な役割を担ってくれるはずの スンホンssiの除隊を、待ち

たいと思いまーす。                     以上

NEWSPageTopIt's Koreal  11月号 発売!

Comment

楽しみだ~

来日は3月かー。
高校受験終わってからにしてくれないかなー
これでも受験生の母なのよね。
きびしいな。

韓国にお友達がいるなんて、すごいね。
日本の方?韓国の方?

これは~

台湾です
これを話せば大変長くなるので~
また、教えちゃいますね!
3月は、絶対行きますからHappyさんにも
会えるといいな~
受験生の母なのに、アジアファンミにも
行けるなんて~うらやましいな(^^)

3月はやばいよ

高校受験だから、今はまだいいけど
3月は公立の試験が4日あるし(愛知県は公立2校受けれるの。で筆記と面接で4日間)
受かったら、制服等購入のオリエンテーションもあるし、その日だけ外れてたら、絶対
行く!プチオフ会しようね。

そんなにあるの?

いいね~2つ受験出来るのは~
でも、4日間か、ハズれル事を
祈って・・
オフ会、絶対やろう~!!
happyさん、忙しいね~
今日はもう、大阪だし、11月はソウル
でも、充実してて・・
もう少し早くhappyさんと仲良しになって
いたら、「ソウルで会いましょう!」
だったよ、きっと!残念!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/127-e8320c02

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

