

シンデレラマン

41801_20100418232454.jpg
今、見ている韓ドラいくつかあるけど~
スンホニチングのサンウ主演「シンデレラマン」結構面白い!
韓国じゃ視聴率イマイチだったみたいだけど・・・
めちゃ面白いわ~サンウは、こんないい加減な役ぴったり
前回の「悪い愛」よりずっといい 41802.jpg

韓国の若者ファッション中心地、東大門市場で繰り広げられる愛と成功のドラマ。クォン・サンウは東大門市場で働くオ・デサンと大手アパレルの次男イ・ジュンヒの 1人 2役を演じる。

オ・デサンは偶然、自分とうりふたつのイ・ジュンヒと出会う。ジュンヒの提案で、入れ替わりアルバイトを始めるようになったオ・デサンは、1ヶ月間ジュンヒの代わりをするアルバイトをしながら、昼間はイ・ジュンヒ、夜はオ・デサンという生活をおくるようになる。

主演は4年ぶりにドラマにカムバックしたクォン・サンウ、アパレル会社のデザインチームに勤めるソ・ユジン役に人気アイドルグループ「少女時代」のユナ、またソ・ユジンのファッション学校先輩のモデル兼デザイナー、チャン・セウン役にハン・ウンジョンがキャスティングされ、恋の三角関係を鮮やかに彩る。

1年ぶりドラマ出演!PageTopファンミ in ソウル

Comment

あら~、そうなの?

まだ見てない~。見るものいっぱいでさ・・
「悪い愛」はつまらんかったよ。
これは面白いのか。楽しみにしよっと。

いつも、ドラマや映画、ありがとね~。

Rainのライブ、安く売り出したんでしょ?
始めに定価で買ったら、どうするんだろ?

ぼちぼちスンホニも、ちゃんとしたイベントやって欲しいね。

Re: あら~、そうなの?

「悪い愛」面白くなかった~!?
私の中では、結構面白かったよ~
みんなの臭い演技には笑っちゃったよ・・・
キム・ソンスは、うまかったね~

シンデレラ~いいよv-218
何で韓国で視聴率悪かったからな~?と
思うくらい!
絶対見て!

それから、スンホニドラマに出るね~
楽しみだねv-238
あの映画は、イマイチ見る気ないけど
今度のドラマは、楽しみv-344
相手役がきになるね~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1258-35d6e6c2

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

