

新しい選択!

32704.jpg

スンホニのインタビュー記事を見つけたのでアップです!
でも、翻訳したので内容はイマイチです。。。
32701.jpg
32703.jpg
32702.jpg
32701.jpg


俳優ソン・スンホンの新しい選択たち

 敷布団何年の間歩みも尋常ではない.トレンディなドラマのメロ主人公から脱して,時代劇で勝負の賭を投げた.ドラマ 'エデンの東'できら星みたいな大先輩たちと呼吸を合わせたら今度は映画 '無敵者'だ.'パイラン' '私たちの幸せな時間' などを演出した宋海星監督がメガホンを取ったから,男性美にあふれる男らしい映画であるはず.

 

 -演技欲心が多くなったようだ.

 ▶俳優として,一男としてとても重要な時点と思う.熱心に働きたくて,多くの作品に挑戦して見たい.

 -事実 'エデンの東'を選ぶ時すごく驚いた.同じ年齢演技者たちして主に呼吸を合わせて大先輩たち機嫌をうかがうだろう大変ではなかったの.率直に後悔もするようだ.

 ▶ハハ.絶対ない.ユ・ドングン先輩などにたくさん学んだ.もちろん 50部が超える長い呼吸で演技するのは初めてだから力も入ったし.多くの事があった.

 -今度映画はどうなのか.

 ▶刃が立った姿を期待してくれ.宋海星監督様が冗談のようにそうしていたよ."私たちこの前の宋海星,ソン・スンホンではないんじゃないの?今度はまともに見せてくれよう"と.(宋海星監督とソン・スンホンは 99年映画 'カーだと'で会ってまともに亡びて見た '思い出'がある.)

 -'無敵者' 以後の計画は.

 ▶海外プロジェクトなど多様な作品を悩んでいる.1年に最小一つ二つの映画やドラマをするつもりだ.仕事に対する欲心がうんとする.

 -幼い頃から俳優を夢見たか.

 ▶ファッションブランド 'ストーム'のモデル選抜オーディションを通じてデビューした.バイトして応募したし,当時としては爆発的な反応を得た.オンライン文化が活性化にならなかった時だったがファンレターが零れ落ちた.ひと晩寝てからこそ顔が売れたという話をその時実感した.

 -俳優たちが直接マネジメント会社を調えるのがブームだ.

 ▶現所属社であるストームエスコンパニーは 1人会社ではない.意味が当たる方々と一緒にしたし,基本的に私は所属学ぶ.ただもうちょっと積極的に意見を開進するだけだ.会社名はストームから取った.初審に帰って熱心に走って見ようという覚悟を盛った.

 -俳優たちのビジネス展開が活発だが.

 ▶演技者として本業に充実な中付加的に新しい仕事に挑戦しようと思う.ファッションブランド 'G-4(ZIPPO)'と所属社であるストームエスコンパニーが共同プロジェクトを展開する式だ.過去単純にモデルさえしたらもう積極的に意見を反映して活動領域を広げている.

 -もし俳優が気の毒だったら.

 ▶そうね,(ずいぶん長い間苦心したら) ホテル関連仕事をしなかっただろうか.経営に関心がある.児,今度映画が終われば絵を描いて見るつもりだ.小学校 5年生の時 '地下鉄 4号線開通記念全国絵大会'に出て常道受けた.あの時私の絵が忠武路駅にかかったりした.

minghua_honey2009 在 2010-03-22 07:08 PM 作了第 3 次修改

回頂端

4月 壁紙PageTopイケメンですね

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1251-fe066ede

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

