

アイリス

103810_l.jpg
久々に「韓ドラ語る」です!
ずっと韓ドラは見てるんだけど~
別のブログにアップしていたものの。。。
ちょっとサボっていたら、全部削除されてました

スンホニのドラマじゃないよ~もちろん
ビョンホンのドラマで視聴率よかったので見て見たら・・
これが面白い~
内容は、簡単に言えばスパイの話~簡単すぎ?!
秋田で撮影したので、今秋田はホクホクらしい・・・・

 秋田のシーンが結構あるんだ~
しかも、何十年前? 
こんな家に住んでる日本人いる?
こんな事する日本人どこにいるんだ?など
突っ込み所満載です~

 一番びっくりは田沢湖に立ってる像。。。
日本をなめているのかと思うような、日本語&日本人役
日本語の字幕ほしいくらいわからないよ~

見てない人。。。絶対おススメ

内容は次回・・・

zippoPageTop1日名誉民願奉仕室長③

Comment

こんにちわー。アイリス 2話見ましたよー。おもしろいね。チョンさんが 好きです。田沢湖のシーンは まだ 見ていませんが 「たつこ姫の像」は 大きく映しすぎですかねーー。今日 3話見ます。秋田ロケ 見てみますね。

Re: タイトルなし

初めまして~amiさん
秋田ロケ しっかり見て下さい!
ドラマの中で、結構重要です~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1242-b4f65021

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

