

1日名誉民願奉仕室長③

30501_20100305233045.jpg
スンホニのいい人ぶり発揮しているね~~
憎めなくていいね! 動画見てるの面白いよ~





エングコメント]

メロドラマにいつも登場するキャラクターがあります.優しくてマナー良い '室長キャラクター'.多分今日からこの方も室長と呼ばれるようですよ.寒流スターソン・スンホンさん.今日(4日) 彼が税務署で 1日名誉請願奉仕室長で活躍しました.考えだけでも本当に暖かい姿が描かれますが.早くすることに会ってみましょうか.

[レポート]

韓流 四天王で数えられるスター!濃い眉毛と切れ外貌で女心を捕らえた男!俳優ソン・スンホンが特別な春の外出に出たんです!今日(4日) ソウル方背洞に位した盤浦税務署で第44回納税者の日行事が開かれました.ソン・スンホンは誠実納税者表彰を受けるために登場したんです.ホワイトシャツにブラックスーツをきれいに着飾って胸に黄色い花を甘くて姿を現わしたソン・スンホン.こっそり育てた鼻ひげまでとても素敵な姿です.いつでもどこでもそうしたように税務にも例外ではなかったです.ソン・スンホンが登場するとあちこちで弾性が零れ落ちますよ.

[現場音]

"ウワー.ハンサムだよ."

ソン・スンホンにも周辺音がこっそり聞こえたのか彼は少し照れくさい表情で頭を掃いて越してぎこちながります.それも少しの間.すぐ公式行事が始まるとソン・スンホンはまた余裕のある姿を取り戻して授賞台に上がりますよ.

[現場音]

"委嘱状.俳優ソン・スンホン.第 44回納税者の日を迎えて貴下を盤浦税務署仕事の名誉請願奉仕室長に委嘱します."

熱い歓呼と拍手の中で表彰を受けたソン・スンホン.何の映画の一場面のようにすてきです.

[インタビュー:ソン・スンホン]

Q)表彰を受けた所感は...?

A)"こんにちは.ソン・スンホンです.44回納税者の日を迎えて模範納税者で選定になってまた仕事の請願奉仕要員で選定になったことにとてもありがたく思って.光栄だと思います."

ソン・スンホンと一緒に中堅俳優ゾングァンリョルも誠実納税者表彰を受けて人目を引いたんです.これらは税務署に直接来て見たら納税に対する考えももっとたくさん変わったと明らかにしました.

[インタビュー:ソン・スンホン]

アイリスPageTop1日名誉民願奉仕室長②

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1240-171f5e06

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

