スポンサーサイト


秋の童話 第8話

83.jpg

両親と再会できたウンソ、それを見つめる人たち・・
久しぶりに家族で食事。シネは、ウンソをみて出て行ってしまう。
81.jpg

記念写真!
82.jpg

ジュンソは、ずっと一緒にいたい、と言う。それは、どういう意味?
84.jpg

テソクと一緒に飲むが、ウンソの話ばかり。テソクは、ニコニコして聞いてる。いい人だ!
しかし、このスンホニイマイチだった、失敗した。
85.jpg

ドラマと関係ないけど、左上の画像みたいなの好きだな(変かな?)
しかし、ここのジュンソは、どうかな?
「別れる」と言ったり、「連絡する」と言ったり
86.jpg

ホテルの寮にも入れず、実家に帰っても追い返され、行く所のないウンソ。
やっぱり来てしまった。
87.jpg
ウンソの手紙は、かわいいね~ジュンソもうれしそう
88.jpg

ウンソに会いたくてウソまでついてします、ジュンソ。
ユミに言った事は何だ??
89.jpg

自転車に乗っているところなんて、素 になっているね。スンホニ!楽しそう
90.jpg

雨が降ってきて帰れなくなる二人。それぞれに電話する。
(この手法は、ユン監督よく使うね)
「お兄ちゃんは、私より早く死んではダメ」なんて、今後の予想つくね
891.jpg

次の日帰る。ウンソは、テソクから頼まれたイカまで、買いに行く。
892.jpg

二人で山荘に行くシーンは好きだな。ウンソがジャンケンで負ける所なんか
へギョちゃん、かわいい~!と言いたくなるね。この二人、どうなる? 続く・・
スポンサーサイト

秋の童話 第9話PageTop9月23日 韓国新聞より

Comment

やっと再会したのね~

ウンソとオンマ会えてよかった(・・、)
アボジは・・・許さん(≧ヘ≦ )プイッ!!
キライ!サンヒョクアボジ!!
よくもぬけぬけとウンソに会えたもんだよ!
ウンソがこんなにひどい目にあってる
原因をつくったのはこいつだ!!!

だって・・・最初に戻るけど・・
産婦人科のところでジュンソをひとりで置いていったりするから
名前変えちゃうんだよヾ(`⌒´メ)ノ″。。

とこのアボジが大嫌いな私の独自の考えでした!
しかし・・・最終回を考えると・・
この人を罵るだけでそうとうなコメントの量になりそうで怖い・・・(^▽^;)

廃校に住むなんて・・・
怖くって考えられない私だけど・・・
この秋の童話の中の内装は可愛くって好きよ!
ウンソの部屋なんてカワイイよね~。
まだ住んでいないんだっけ??

このキャンプみたいなところに来たとき・・
なんかチゲみたいなの作らなかったっけ??
まだまだ韓国ドラマ初心者だったころの私・・・
なんだ~~コレ?? でした。

今じゃあ~~た!
ラーメンにキムチ入れるわ!
キンパプ作るわ!
チャプチェ作るわ!
トッポギ作るわ!
例の○○広場から 大サイズのダンボールが6箱も届くほど
みんなで韓国食材頼むし~~~
なに!!
この劇的な食の変化わ!!
( ̄~ ̄;) ウーン 何年か前とずいぶん変わったよね~。

bokbokちゃんみたいに シッケは買ったことないけどね~~~

シッケって何?

bokbok、シッケ買ったっけ?
あの死ぬほどまずいジュース?
チゲ作ってました、ジュンソ。
一応、チゲの作り方を教えてと言う事で
二人でこっそりあったんだから~
そんなコソクなことしなくてもいいのにさ~
と、突っ込んでいたbokbokでした

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/124-9effe9c5

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

