

秋の童話 第7話

71.jpg

ジュンソは、ユミに話があると・・・

自分の気持ちにウソはつけないと、ユミに別れ話をするジュンソ。
しかし、ユミは「何があってもジュンソをあきらめないと」どうする、ジュンソ?
72.jpg

一方、テソクは、ホテルの仕事を真剣にするようになる。
73.jpg

ユミは、ウンソに二人の仲が戻るように協力をお願いする。
(ホントにジュンソの気持ちわからないの、ウンソ?)帰りを心配するジュンソ。
75.jpg

テソクは、人が変わった見たいに仕事、恋愛に積極的になる。
ウンソへ、ネックレスをプレゼント。このシーンは突っ込みたくなるな~
76.jpg

ジュンソをあきらめきれないユミは、大学の近くに家を借りる。
改めて、ジュンソの事をあきらめないと言う。
77.jpg

ユミは、テソク、ウンソも食事に誘う。食事の途中でウンソが食器を落とす。
78.jpg

ジュンソのウンソに対する気持ちにテソクも気づいたかな?
79.jpg

家に帰り、ジュンソはウンソの気持ちを聞く。その時、車が・・
80.jpg

両親がジュンソを訪ねて来た。母との再会が出来たウンソ。
81.jpg

父は、ジュンソにウンソを手放した事を後悔していると話す。
82.jpg

シネが、ウンソに意地悪をする。きっと、母がウンソを思う気持ちがわかるからかな。
83.jpg

シネは、自然と子供の頃育った場所に行ってしまう。そこで、母と再会。
ジュンソは、前のように兄としてウンソを守ってほしいと言われる。
84.jpg

ジュンソは、自分の正直な気持ちを言う事ができなくなった。
余談ですが、シネ役の女優さんは、韓国のバービー人形と言われているって。
チュニヤンが?!それより、ユミ役ハン・ナナは
本当にミスコリア? 続く・・

9月23日 韓国新聞よりPageTop9月19日 韓国新聞より

Comment

7話のキャプを見て

確信しました!
bokやん あなたはキャプのファイル名を同じにしてるよ!
だから6話と7話に同じ写真がUPされてます!
ファイルアップのところで同じファイル名のものをUPすると
あとであげたものを優先して上書きしてしまいます!
確認してね!

みんな すごいね

bibiさん、お久しぶりです。
ただコメントをサボっていただけです。
毎日見てました。

そういうことか。なーんか写真とbokbokさんのコメントが違うなーと思ってたけど
みんなすごいなー。感心感心

アリガト!

bibiちゃん、本当にびっくりしたよ(@_@;)
やり直したので見てね。
これで大丈夫だと思うけど・・
happyさん、お久しぶりです!
やっぱり、画像変なのわかった?
いやだ~また、見てね!

また、来ちゃった

今、LaLaTVで、毎日「秋の童話」やってるので、その回のとこにコメントさせてね。

人の絵、勝手に見たら、いけないんだー!
韓国ドラマではよくあるけど、あちらでは
案外OKなんだってね。
それから、弱そうに見えて、強引なユミ。
部屋借りるなんて。そこにウンソ達呼んで
ジュンソがB型だったら、すぐに部屋でるね
ジュンソのやさしさが、かえってあだになるんだ!

1番上の写真の上着ね、なんだか妙に
シャリシャリ音がしてて、ゴワゴワ感
あったわ~。

やっと見つけました!

bokbokの事バカと言って下さい。
happyさんのコメントわかっていたのに
7話だったと今気づきました~(-_-;)
やだ~あの上着そんなに硬いの~
スンホニの髪みたいかな!?
おっ失礼!でも硬そうに見えない?
また、どうでもいいコメント・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/123-3dde440f

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

