

sweet night 117

12402.jpg
ソン・スンホンは 17日放送された KBS 2TV '甘ったるい夜-32強理想型ワールドカップ‘から
最終理想型でハン・ガインを選択した.
「悲しき恋歌」でスンホニの代役をした ヨン・ジョンフンと結婚したハン・ガインが好きだったの~~(@_@;) 12403.jpg

いろんなサイトからの記事を翻訳機にかけて、アップです!似たような内容だけど面白いよ!

ソン・スンホンは “普段ハン・ガインが理想型だった”と率直に明らかにした後 “ハン・ガインと結婚したヨンゾングフンがうらやましい”と言ってスタジオを笑い海で作った.ソン・スンホンはこの日少女時代のユンアとハン・ガインを最終決勝まで進出させたし,結局ハン・ガインを優勝者で指折った.

特に '甘ったるい夜‘義 MCであるシン・ドンヨプが ’もしハン・ガインさんが未婚ならダッシュするか?‘とちょっと皮肉な質問を投げるとソン・スンホンは首を下げて何の話も言えなくて恥かしがる姿を見せたりした.

一方,この日 ‘甘ったるい夜’にはソン・スンホンを含めてイ・ギョンシル,李議定,ギムナヤング,キム・ジョン民,歌姫(アフタースクール),佳人(ブラウンアイドゴルス),キュー里(ティアラ),金ヘジンなどが出演した.

ソン・スンホン,ユンアよりハン・ガインがイ・サンヒョン…"ヨンゾングフンが羨ましかった" 率直告白

[TVレポート黄仁恵記者] 去る 17日放送された KBS 2TV '甘ったるい夜'に出演した俳優ソン・スンホンが話題のコーナー '32強理想型ワールドカップ'で万人の年間である少女時代ユンアを追い抜いて 'ゾルチン' ヨンゾングフンの妻である '人妻' ハン・ガインを理想型で選択した.

ソン・スンホンによれば以前からハン・ガインの熱烈なファンとしてハン・ガインのご主人と同時に懇意な友達ヨンゾングフンに "会う見て本当に良いだろう"と羨ましがる心を表現するうえ "お前すごく嫌だった"という敵対感を現わしたりした.この日放送でもソン・スンホンはハン・ガインに対する一途な心を隠さなかった.



ソン・ヘギョ金テヒハンイェスルソンテヤング李延喜手てんなど幾多のトップスターたちを追い抜いて友達の妻ハン・ガインを最終理想型で選択したソン・スンホンは "グァン・サンウ結婚式の時ちょっと見たがあまり震えて分かる振りをしながらもできなくて今もとても震える"と本気を盛った映像手紙を浮かべた.引き続きソン・スンホンはヨンゾングフンにも "正訓よ良いだろう.幸せだったら良くてきれいな赤んぼう生んだら良いだろう"は羨ましさ一杯なメッセージを送った.

一方ハン・ガインに滞って理想型ワールドカップ準優勝にとどまったユンアに対して彼は "少女時代メンバーたちがすべて好きだ"と叔父ファンダウン愛情を誇示した.

この以外にもこの日放送でソン・スンホンのゾルチングァン・サンウとのびっくり電話連結が視聴者たちの人目を引いた.現在映画撮影の中というグァン・サンウはソン・スンホンに対して "良い友達でジェントルした友達だ"と誉めながらも '妹さんを紹介させてくれるのか'と言う質問には "話にならない話をする"と色をなして爆笑を催した


"ソン・スンホンの理想型は 'プムゾルニョ'?"
ソン・スンホンがヨンゾングフンの妻と同時に俳優であるハン・ガインを自分の理想型で指折った.
ソン・スンホンは去る 17日夜 KBS 2TVの '甘ったるい夜- 32強理想型ワールドカップ' コーナーに出演した.

この席でソン・スンホンは "普段 32強理想型ワールドカップを関心あるように見守った"と自分の理想型を指折った.

この日理想型候補ではソン・スンホンと作品を一緒にした大韓民国美女女俳優たちと最近人気を呼んでいる少女時代,f(x) など有名ゴルグル-ムメンバーたちが総出動した.


ソン・スンホンは金テヒ,ハン・ガイン,少女時代磨きよ,キム・ジョン民を 4強にあげた後最終理想型でハン・ガインを指折った.

ソン・スンホンは "ハン・ガインが普段理想型だった.それでハン・ガインと結婚したヨンゾングフンが嫌でもあったしゾングフンイが羨ましかった"と "実際ではグァン・サンウ結婚式の時初めに見たがあまり震えて分かる振りをしながらもできなかった"と明らかにした.

ここに MC シン・ドンヨプが "もしハン・ガインさんが未婚ならダッシュしたのか"という質問を投げたし,ソン・スンホンはちょっとスックスロウンように返事ができなかった.

一方,ソン・スンホンが出演した '甘ったるい夜'は視聴率調査機関 TNS メディアコリア基準で 13%の視聴率を記録した.

これに '甘ったるい夜'は先週より約 2% 位視聴率が上昇して同時間帯視聴率 1位を占めた.
kjy7@cbs.co.kr


この日 '甘ったるい夜'では 8年ぶりの芸能外出に出た寒流スターソン・スンホンの姿を見られた.懇意な MC シン・ドンヨプの渉外で成事になったこの日出演にパネルたちのみならず視聴者たちも嬉しさを表示したように見える.芸能プログラムでめったに見られなかったソン・スンホンだから遅い時間にも視聴率は小幅でも上昇した.


タイで撮影中!?PageTop117 kbs ②

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1223-c08b0ef8

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

