

韓流スターベスト11

a1d75103.jpg
ワールドカップの日 2010年を迎えスポーツ朝鮮エンターテイメントチーム芸能専門記者たちが
「'大韓民国を輝かす寒流スターベストイレブン」を選抜した.
よく考えるよね~ 読んで見たら結構面白かったよ~ 最前方ストライカが取り揃えなければならない第一条件はゴール決定力だ.ベ・ヨンジュンを断然チォッソンに指折るに値する.寒流スターの中でもベ・ヨンジュンの興行パワーは最高だ.'若者の陽地'(1995年),'ホテルリア'(2001年),'冬恋歌'(2002年),'太王使臣期'(2007年) など出演作ごとに空前のヒットを記録した.'スキャンダル-朝鮮男女上熱支社','外出' など映画でも成功した.それに 2009年 '韓国の美しさを捜して去った旅行'というエッセイを出版して韓-日両国で同時にセンセーションを起こした.

 ▶ウイングフォワード=イ・ビョンホンリュ・シオン "手まめに動けば得点機会が来る!"

 イ・ビョンホンとリュ・シオンは左右ウィングポウォドで適任だ.イ・ビョンホンは演技者で,リュ・シオンは歌手で寒流市場の側面を手まめに,早く攻略している.

 去年イ・ビョンホンはエンターテイメント係の 'プレミアリーグ'であるアメリカハリウッドに成功的に進出した.国内ではドラマ 'アイリス'で最高の人気をあつめたし,映画 'だ.子供.組-戦争の序開き'と '私は雨降って一緒に行く'でグローバル舞台での存在感を浮上させた.リュ・シオンは韓国より日本で,それも演技者よりは歌手でもっと多い活動を広げている.他人達より先に,手まめに動いたおかげさまで得た成果だ.

 ▶攻撃型ミッドフィルダー=鄭致薫 "一つ才では世界と競争することができない!"

 鋼鉄みたいな体力と見るキーピング能力は攻撃型ミッドフィルダーの必須條件だ.歌,延期にプロデューシングまで兼ねている鄭致薫は寒流スターの中で一番成功したモルティテイノと言っても過言ではない.鄭致薫は韓国サッカーのアイコンであるパク・チソン(メンユ)とたくさん似ている.ヒディンク監督がパク・チソンを掘り出したようにパク・ジンヨンは無名の鄭致薫を 'グローバルエンターテイナー' 雨(rain)で育て出した.アメリカ CNNは '世界的なスーパースターに成長することができる面貌をすべて取り揃えている'と評価した事がある.

 ▶守備型ミッドフィルダー=グァン・サンウソ・ジソブ "別にまた一緒に,呼吸はてきぱき!"

 二名の守備型ミッドフィルダーが似ているように他のスタイルならもっと良い.そんな点でグァン・サンウとソ・ジソブのあつらえ向きだ.ふたつは芸能界のうわさが立ったゾルチンだ.目つきだけ見ても呼吸がさっさと当たる.グァン・サンウは早いうちに日本でアルバムを発表する予定だ.2月初東京と大阪で開かれる 2万名余規模のファン合コンで自分の新曲を呼ぶ.今年出演作は戦争映画 '飽和中に'だ.ソ・ジソブは去年韓-中合作映画 'ソフィーの恋愛マニュアル'で中国市場攻略に出た.

▶布帛ライン=移民号ソン・スンホンウォン・ビン輪状県

 左右側面守備手はクロス,突破力が必要で,活発なオーバーラッピングで相手を撹乱させなければならない.去年 '花より男子'で一躍ニューフェース寒流スターで浮び上がった移民号が落点を受けるに値する席だ.'内助の女王' 輪状県も 3月末日本で 4曲が収録されたシングルアルバムを発表する.経験と安定感,仲間俳優とのチームワークが引き立つソン・スンホンとウォン・ビンが中央守備手がぴったりだ.'秋の童話'をきっかけで '寒流エース'でジャンプした主人公たちだ.

 ▶GK=チャン・ドンゴン "CF界のクモの手だと呼んでくれ"

 ' クモの手'と呼ばれるイ・ウンジェの役目を寒流スターの中で誰に任せれば一番似合おうか.スポーツ朝鮮の選択はチャン・ドンゴンだ.去年映画 'グッドモーニングプレジデント'で健在を誇示したチャン・ドンゴンは TV CFを通じて倦まず弛まずテレビ劇場を守っている.チャン・ドンゴンは今年 5月撮影を始めるカン・ジェギュ監督のハリウッド進出作戦争アクション映画 'ディーデー'に出演する.

 ▶それなら司令塔は?

 豊かな国際舞台経験を計算したら青竜映画賞監督賞を二度も受けたパク・チャンウック監督が 1順位だ.'オールドボーイ'(審査委員対象)と 'コウモリ'(審査委員会原状)でカンヌ映画祭でも認められた.国内派の中にも名うての候補が多い.チォッソンに数えられる人物は断然イ・ビョンフン PDだ.ドラマ '大将金'と '許浚','離散' など多数の寒流ヒット作たちが彼の手で誕生した.

LG Whisen 新CMPageTopHappy New Year!

Comment

ボクボクちゃん、おめでとう。

じっくり見てて、

ウリジフンイに気づかなかったわ、私^^;

そんなしけた顔した写真を使わなくてもいいようなもんなのにね^^;やだわ~。

でも、ポジションには、満足だわ♪
ミッドフィルダーといえば、チームの中心、頭脳よ♪
俊輔よ~。古いけどヒデよ~~。

なので、許すわ^^


ところで、年末のK国の記事で、
カバ男のことを取り上げてたわ~。

笑ったわ、その記事。

とっても、ココじゃかけないようなことをかかれてたわ、カバ^^

決め言葉が、なんで?いつまでも
袖をたくし上げているのかがわからない!だった(爆)

今年も、こんなカンジで、
またもや毒舌シューシューな私で行くわ~。

私は、1月末から、ジフニに会いに、ちょっくら行って来るわ~。
ぼくぼくちゃんも、
今年は、シゲやんをどおにか騙して(爆)
ホニに会えればいいね^^

って、ところで、まだ好きなの?ホニ?????

だって、
ホニとジソプの見分けがつかなくなってたじゃない、あなた^^;

カバ?

誰、誰~v-16カバ男って?
ビのつく人?

これって面白いけどさ~、パク・ヨンハがいないね~。

おめでとう bibiちゃん

ジフ二どこにいるんだ~?と思ったら
あんなところに・・・v-12
いつの写真だ?
いいジャンミッドフィルダーなんて。。。
頭脳じゃなくて、この中じゃ若いから走れるから!
きっとね~~
ウリ王子スンホンは、まあ妥当なところだね
ウォンビンと「秋童」コンビかよ~

happyさん、カバ男は。。。
「美しき日々」出て
「冬ソナ」のオファーがあった
家柄のいい男ですv-237
年末年始の特番に、上戸彩(漢字合ってるか~?)と
一緒に出てて自分の別宅を自慢げに話してたよ!
私たちの間では、カバ男です!
カバ男ベン ごめんよ~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1213-5d2ca61c

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

