

来年ミニアルバム発売!?

120701_20091207221216.jpg

ウリ王子スンホニは、来年2月にミニアルバムを出す予定!?
スンホニ~ こうなれば日本でコンサートやって~~
しかし、どこまで頑張るんだ・・・ ソン・スンホン海外照準来年 2月ミニアルバム計画

パク・シンヤンも新しいアルバム…李ジュン期はもうコンサートも

リュ・シオン·パク・ヨンハ ‘歌手変身’ 日で成功影響

“海外舞台…今は ‘マルチエンター’がキーワードですよ”

海外舞台で目を向けたスターたちの選択は ‘マルチエンターテイナー’だ.このため特效薬でアルバム発売開始が脚光を浴びている.

寒流スターソン・スンホンはこのごろ来年 2~3月を目標でアルバム発売開始を準備の中だ.ソン・スンホンは既存ヒット曲のリメークやドラマ主題曲ではない自分の名前を掲げたミニアルバム形式のアルバム発表を推進していて芸能界の関心を集める.

ソン・スンホンはこのために最近有名作曲家たちに直接曲を依頼している.特に彼が曲を頼んだ作曲家たちの中では多いヒット曲を発表した大衆音楽専門家外に映画音楽など映像音楽で能力を認められたミュージシャンも含まれた.したがってソン・スンホンのアルバムは単純に歌謡界進出ではない海外市場を集中攻略するプロモーションの一環と言うのが芸能界関係者たちの説明だ.

アルバム業界のある関係者は “ソン・スンホンのアルバムは日本を中心にしたアジア市場活動のためのイベントで分かっている”と “演技活動も重要だがアルバム発表に対するソン・スンホン本人の意志が非常に強い”と明らかにした.

ソン・スンホンのアルバム発売開始は最近寒流スターたちを中心に広がる新しいマルチエンターテイナー傾向ともかみ合う.ソン・スンホンより先立ってもう李ジュン期,パク・シンヤンがアルバムを発表して海外市場で立地を確固に押し堅めた.

李ジュン期はアルバムを出市した以後アジアツアーコンサートまでした.4月ミニアルバム ‘Jスターである’を発表した彼はソウルを始まりに日本中国台湾で単独コンサートを開いて総 3万2000余名の観客を動員した.李ジュン期がこんなに演技者では異例的にアジアツアー水準の大規模コンサートまで開くことができたことはアルバムの役目が大きかった.李ジュン期は “TVや映画で演技で見せてくれるイメージは制限的”と言ってアルバムを通じて海外活動の幅を広げる意思を表明した事がある.

パク・シンヤンも日本で演技者より歌手のイメージが先に浮び上がるほどアルバム活動に積極的だ.彼はドラマ ‘パリの恋人’ 出演直後の 2005年日本で一番目正規アルバム ‘恋人’を発表したし,来年現地で新しいシングルを発表する計画.パク・シンヤンはその間作曲家迫近鉄路からたゆまぬボーカルトレーニングまで受けて水準級歌唱力を取り揃えた.

最近日本市場を中心に起るマルチエントテインノ願うことはリュ・シオンとパク・ヨンハの成功事例による新しい動きでもある.二人は韓国でドラマを通じて積んだ知名度を足場で歌手に出て日本オリコンチャートを席巻して今まで高い人気を享受している.

また日本芸能界が歌手と俳優たちが自分の分野に泊まらないでそれぞれ延期や歌など他の分野活動を兼ねるのが一般的という点でその特性を攻略した戦略と言う(のは)分析も説得力を得ている.

2009 .12.10 SBS Good Morning Show PageTop韓タメ  

Comment

CDか・・・

本職以外のこういう話題が、なんか寂しくない?
なんだかな~。2~3年前は、待ってましたv-237という感じで飛びついてたかも・・・
あちこちネット上の歌が、CDになったらいいな~。
と熱望してたころもあったんだけどね。
ま、今度は、オリジナルってことだから 。
んで、次の単独ファンミでは、コンサートとなっても
いいかもな。笑って手を振るばかりより はるかに良い。v-218
bokちゃん、UPがんばってるね~えらいよ~v-238

ところで、サンタスンホニできたって?
お花教室まで連れてってもらって、ウリチビホニ
そちらに行って日の目を見たって言ってそうだよ。

Re: CDか・・・

何かさ~イマイチな話題だよ~
でも、ビョン様みたいに裁判沙汰になるのだけは
気をつけてよ~って感じ!
明日だね~時間見たら結構早くから行かないといけないね~
でも、日帰りでも行けるからうらやましいよ!
と、思っていたら私でも行けたね^_^;
よく時間みとけばよかった・・・

チビホニ、いろいろな所に連れて行ってるよ~
貸してもらってるのにごめんね~
サンタの格好レッスン室にいるよ~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1200-85cc3be7

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

