

1211.jpg
東京ドームのイベント!
行かないからどうでもいいや~と思いつつ・・・・
内容見ると面白そうだ~(@_@;)   click


ソン・スンホン
こんにちは、ソン・スンホンです。初めてこのイベントについて聞いたとき、イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさん、ウォンビンさん、私という4人で一緒にひとつの舞台に立ち、東京ドームでファンのみなさんに何をお見せできるのか?
個人的にとても忙しい4人があつまって、韓国だけでなく、日本でも世界的にも有名な4人が集まってイベントできるということで、期待していますが、同時に心配でもあります。12月17日に日本のファンのみなさんにお会いできるのが本当に夢のようです。私にとっては初めての東京ドームです。どんな姿でみなさんの前に立てるのか、4人の男たちが集まって素敵な姿をお見せできるとおもいます。お互いにアイディアを出し合い、準備を十分にし、思い出にのこるようなイベントになると思います。
期待してください。もう少しお待ちください。





「韓流フォーカード」画像ソン・スンホン
生年月日:1976年10月5日
血液型:B型
身長:180cm 体重:70kg

◆ドラマ『秋の童話』(KBS2000年)
『ローファーム』(SBS2001年)
『夏の香り』(KBS2003年)
『エデンの東』(MBS2008年 TBS2009年)
◆映画『氷雨』(2004年)
『あいつはカッコよかった』(2004年)
『宿命』(2007年)



こんにちは。ソン・スンホンです。
年末に特別な企画で皆さんにお会いできることになりました。
イ・ビョンホンさんとチャン・ドンゴンさんそしてウォンビンさんと一緒に面白い企画に参加することになりました。
いつもとは違うひとつの'舞台'になると聞きました。
映画監督のホ・ジノさんも加わり何か面白いものが出来上がると思いますので皆さんも期待してください。
それではその日に会場でお会いしましょう。
ありがとうございます

韓流フォーカードPageTopめざましテレビに!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1194-9cefa366

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

