

次回作決定! 映画「無敵者」

111201.jpg
映画と所属社関係者に従えばソン・スンホンは最近 香港映画「男たちの挽歌」の リメーク映画
「無敵者」(製作フィンガープリント) 出演を定めた.
 次回作が決まったはうれしいけど、またやくざ映画かよ~~ 原作 '英雄本色'はズユンバル張国営主演香港ノワールで 1986年製作されて国内だけではなくアジア全域で興行に成功した.

'無敵者'は映画 '私たちの幸せな時間' '力道山' 宋海星監督が演出を引き受けた.製作社フィンガープリントは去る 2006年カンヌ国際映画祭で '英雄本色' リメーク版権を購入して企てて来た.100億ウォン台製作コストをかかって大作アクション映画で作られる.

'無敵者'は原作内容で距離(通り)が遠くなる見込みだ.基本骨格だけ持って来て韓国情緒に迎える背景とストーリーに再誕生される.北朝鮮特殊要員たちが北朝鮮脱出して南韓の組職暴力世界に適応海歌は姿を描く.

ソン・スンホンの '無敵者' の中役目は '英雄本色' の中ズユンバルが熱演したキャラクターだ.'海雲台'の移民期が張国営が引き受けた役目に出演する.

‘無敵者’は残り俳優たちのキャスティングが確定されるとおりクランクであるなる予定だ.来年封切りを目標に製作される.


香港映画「男たちの挽歌」
香港マフィアの幹部、ホーは闘病中の父と学生である弟キットの面倒を見ていたが弟が警官になる希望を持っていることで病床の父から足を洗うよう頼まれる。了解したホーは次回の台湾への贋札の取り引きを最後に闇社会から足を洗おうと決意。しかし取り引きは密告によって警察に知られており、同行した後輩シンを逃し、ホーは自首することになる。その間、香港では父が陰謀によって殺され、そのことでキットは尊敬する兄が香港マフィアと知る。 一方、ホーの親友マークは報復のために乗り込んだレストランで敵を皆殺しにしたものの、足を負傷するというアクシデントに見舞われる。

数年後、ホーは出所するが今では警察官になり結婚もしているキットから父親の死の責任とマフィアの兄を持つことから出世の出来ない不満をぶつけられたうえ追い出され、親友マークは怪我で自由の利かない体になったことから雑用以下の扱いを受けるほど落ちぶれていた。そして元は後輩だったシンがマフィアで権力を握るようになっていた。

ホーは弟と和解するためにも堅気となり穏やかに暮らそうとするが、周りはそんな彼を放ってはおかなかった。マークは現状を変えるために協力を求め、シンも自分に力を貸すよう強要する。しかしシンは自分の敵となる人物たちの粛清を始め、その手始めに組長が殺された。現状を知ったホーは弟との絆、親友との友情のためにマークと共に銃を手に取る。

ホー:ティ・ロン
キット:レスリー・チャン
マーク:チョウ・ユンファ
シン:レイ・チーホン
キン:ケネス・ツァン
ジャッキー:エミリー・チュウ

スンホニの役は、レスリーチャンが演じたキット。
兄役は誰なのか?

レスリー・チャンといえば、カッコよかったよね~
ホテルから飛び降り自殺したよね・・46歳で。。。
今年で丸6年たつよ・・・


めざましテレビに!PageTopeden 12話

Comment

早いね~

来た~!と思ったら、またやくざ・・・?

あらすじ、ありがとう。読んだら、何だよ~v-12
宿命とエデンの東、たして2で割ったみたいな・・・

スンホニは兄役じゃない?
イ・ミンギが弟みたいよ。

また、きちゃにゃいスンホニなのか~v-217

まさしくそのとおり!

宿命でちょっとと思い
エデンの東 またか。。と思い・・・
今度こそ、ラブロマンに期待をよせていたら
なんだよ~~

コメしそこなった ^_^;

続き・・
やくざ映画は、まあ好きだけど
スンホニのキャラにあわないね~~
何をしても坊っちゃんキャラが見え隠れするよ!
カッコイイスマートな役してほしいな!
それがダメなら 時代劇でいいよv-237
あっhappyさんは、時代劇嫌いだったねv-12

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1192-f215ae68

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

