

eden 12話

e1201.jpg
やっと再会出来たドンチョルとドンウク・・・
感動の再会シーン  ウリ王子スンホニ。。。
演技うまいのか 否か? 涙の再会シーンでした e1202.jpg
ドンチョルのバイクで家に帰る二人。 しかし、立ち退き問題で大変な状態・・・
ここは、ドンチョルとオモニの涙の再会シーン
スンホニ、涙のシーンは「秋童」を思い出すくらいうまいわ~

e1204.jpg
オンマは、ドンチョルの父ギチョルと見間違える・・・
そんなに似てる??

e1205.jpg
ミョンフンとドンチョルが、いがみあっていると警察が来て
ミョンフンに撤退するように通告。

e1206.jpg
へリンは、相変らずオモニと対立する
ドンウクは、へリンというかへリンの父のおかげで釈放された

e1208.jpg
一方、ドンウクはひどい怪我のため休んでいた。
ドンチョルは、母に今までの事をあやまるが・・・

e1209.jpg
母は、ドンチョルが仕送りしていたお金をありがたいと思いつつ
まっとうな仕事をして得た収入とは思えず、厳しい口調で「出て行け」と言う

e1210.jpg
ドンチョルは、母の思いがけない言葉にショックを受ける
鳥かごを見て、幼い時を懐かしみ涙するが家を出る

e1211.jpg
バイク走らせて行くと、何故か乱闘! 誰に?
意味もなくけんかのシーンがあり ???  クク会長の秘書(手下)?が
車から見ている・・・

e1212.jpg
ジヒョンは、妊娠に気づく。。。もちろんミョンフンの子供だ・・・
何も知らないドンウクはジヒョンに会いに来るがジヒョンは知らぬふり
すると、警察に捕まり軍隊に行く事になる。
その頃、韓国は言論の自由がなかったから仕方ない

e1213.jpg
ドンチョルは、以前ひどいめにあわされたドクサの出所祝いをする
何でだ~??
e1214.jpg
ジヒョンは、神父様に相談する。
おなかの命を第一に考えなさい
「20年前、おまえのお母さんも同じ苦痛を受け入れた」 って事は、??!!

e1215.jpg
ドンウクの母がジヒョンに会いに来て、「これ以上かかわりないように」
と言う。いったいどんな秘密があるの??






次回作決定! 映画「無敵者」PageTop韓流フォーカード

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1191-3c34afb3

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

