

eden11話

e1101.jpg
ミョンフンは、ジヒョンを自分のものにしようとするが激しく抵抗される。
しかし・・・
e1102.jpg
一方、クク会長の元で働きはじためたドンチョルと、グレース(ヨンラン)との関係が
微妙なものになる。
e1103.jpg
へリンは、夜中に実家に帰りドンウクがまだ釈放されていないと怒る。
お母さんとの中が悪いのはわかっていたけど、やっと意味がわかったわ~
へリンは、妾の子供だった・・・
イ・ダヘの演技「グリーンローズ」の時はイマイチかなと思っていたけど
けっこううまいわ~~
e1104.jpg
ジヒョンを自分のものにしたミョンフンは、結婚宣言をする。(犯罪にならないのかね~)
ジヒョンはショックのあまり自殺を図る(韓ドラではよくあるね~)
e1105.jpg
テファンは、拷問中のドンウクに電話し脅迫する。(テファンの悪役ぶりには頭が下がるよ~本当は
自分の子供なのにね・・・)
e1106.jpg
クク会長は、ドンチョルを連れて韓国に帰ってくる。
それを知ったテファンは怒る!
e1107.jpg
立ち退き問題で自殺者もでるなど大変な事態になる。本当の親子なのに憎みあっている二人
e1108.jpg
飛行機の中のドンチョルというかスンホン・・ ちょっとステキだったのでアップ!
別に何でもないシーンです^_^;
e1110.jpg
帰国したそれぞれの思いが・・・・
e1111.jpg
へリンは、ドンチョルがドンウクの兄とも知らずにソウルまで送ってもらう。
テファンは、ドンウクが釈放される事を知り怒る!
(クク会長の根回しだよ~)
e1112.jpg
釈放されてよかった~ と思ったのもつかの間  
こんな闇の中でかい??
e1113.jpg
暗すぎて誰が誰だかわからないな~
e1114.jpg
ドンチョルとドンウク、やっと再開できた!!
しかし、これから多難な人生が待っていた・・・・


12月17日 東京ドーム!PageTopmind bridge winter カタログ

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1188-9b253000

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

