

eden 7話

e701.jpg
ドンウクのソウル大学合格は、近所の人達にも大いに勇気を与え
中には自分が貯めたお金を渡す人も現れた。
そこに チョンジャがあわててやって来てドンチョルから電話があったと
伝える。あわてて家に帰るドンウク・・・

e702.jpg

ドンチョルは、自分の感情をおさえきれず 弟 ドンウクの名前を叫ぶ!
ドンウクは、兄との約束を守ることが出来ホットしている。
二人の運命は過酷すぎるな~

e703.jpg
ドンウクは、ドンチョルからの電話を母に話す。そして、今まで秘密にして来た事も打ち明ける。
シン・テファンの別荘に火をつけたのは自分だと・・・
母は、ドンウクの苦しさを思いつらくなる。

e704.jpg

ドンチョルは、ドンウク、母、韓国の事を思いながら仕事をしている。
母もまた同じようにドンチョルの事を思い涙している。。。

e705.jpg

シン・テファンは、ドンウクの歓迎式があることを知り激怒
息子ミョンフンに妨害するように言う

いいぞ~シン・テファン  悪役はこれくらいやらないとね・・

e706.jpg

歓迎式のためにかつて住んでいた黄池に行く一家
駅には、ドンウクの恋人ジヒョンもいた

e707.jpg

ドンウクが 集まった人々の前であいさつをしていると、上空にへりが・・・・

e708.jpg

ジヒョンの事を好きなミョンフンは、無理やりへりに乗せて行ってしまう
あ然とする ドンウク一家・・・

韓国のお金持ちは、いろんな事するね~~

e709.jpg

ドンウクは、父のお墓へ行き合格の報告をする

e710.jpg

マカオでは・・・ドンチョルとシン・テファンのニアミス
なかなか 会わない、会えない二人・・・

さすが韓ドラだ~

e711.jpg
マイクに頼まれ船に食材を運ぶドンチョル、 イケメンの2ショット 

e712.jpg
グレースをトイレに連れて行き、食事まで一緒にする二人
「乞食」とか呼ばれて可哀そうなドンチョル

e714.jpg
バイクでグレースをホテルに送るドンチョル 恋の予感・・・
e716.jpg

空港に「ジェニス」を迎えに行くドンチョル
お~運命の出会い・・・・

独り言です! 二人の区別最初つかなかたな~(ーー;)

e719.jpg
入学式のために新調したスーツを母から、キスンから革靴をもらう。

頭痛のためにやっているのかしら?

e720.jpg
ドンウクは、入学式に向かう。そこには、シン・テファン一族が高級車で来ていた。
おじいさんまで一緒~
一方、ドンチョルは グレースから恋人役を頼まれる。
e721.jpg
入学式は、学生運動のため大騒動となる。
グリーンローズのイ・ダヘ登場!でも、途中降板するんだな~  続く・・・





hawaii photo book PageTopeden 6話

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1179-5c4a784f

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

