

2009 韓国観光公社 CF 韓流編

ー。オ酥ト~1
ドキドキ して 見たよ~  意味がイマイチなんだけど~





寒流スター俳優ソン・スンホンが休息期 ‘運動三昧境’に陷った.


今年初終映した MBC ドラマ ‘エデンの東’の李銅鉄役を終りに休息期を持っているソン・スンホンは最近運動三昧境に陷った消息を伝えた.

ソン・スンホンの一日は次期作選定のためのシナリオ検討と健康管理·体力管理を兼ねた運動で身軽に組んでいる.この他の時間には自分時間を持つとか地であるなどに会いながら過ごしている.それに最近私は所属社エムネッミデ-オとの契約が終わった後 ‘ストーム S’というマネージメント社を直接作って活動を始めたはずで会社が席がつかまるように多角的な活動を始めた状態だ.

しかしこんな状況でも運動に対するソン・スンホンの熱情は冷えなかった.6ヶ月に近いたゆまぬ運動あげくもとより体が良いことで有名だったソン・スンホンはもっと均衡取れた体つきを持つことができるようになった.この結果は最近 ‘W’ など雑誌とともに一画譜撮影でも現われた.またソン・スンホンは最近ゴルフに興味を感じ始めてたまにフィールドでラウンディングも楽しむことと知られた.

ソン・スンホン所属社関係者は “次期作を通じて他の姿をお目見えするようにドラマ,映画を選り分けないでシノプシスを熱心に検討している”と “すなわち良い作品を持って帰るように努力すること”という立場を明らかにした.

Mindbridge MaingPageTopスンホニ 雑誌!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1163-05c5280b

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

