スポンサーサイト


Happy Birthday To Happy!


22222.jpg

今日は、チング happy&bibiちゃんのbirthdayです!
bibiちゃんは、大好きなRainと同じ誕生日と言う事で何かある!?と思っているみたい・・・
スンホニベンのHappyさんには、とりあえずシケてるけどこれ作りました~
bibiちゃん・・・・間に合わなかったよ (ーー;)

HLにアップされていました!30日の韓流スターの何かの開館式に参加ですって!











ビデオが再生されないときは、DivX Web Player for Windows/Macをインストールしてください。









こんにちは~~ ハニーと家族皆さん~^^

尚早な蒸し暑い天気に家族皆さん健康よく取りそらえていらっしゃいますか?!
今年は 5月に閠月があって暑さが少しは遅く尋ねて来ると思ったが,
節気上に 6月中旬が経ったら蒸暑さが精一杯気成を使いますね..

家族皆さん~~
その間あまりにも気になってみたがる私たちの王子スングホンニムの公式日程消息を伝えて上げようと思います.
来る 6月 30日火曜日午後 3時に寒流スター体験官スターエビニュ-[STAR AVENUE] 開館式にウールスングホンニムが
参加する予定です.^^

皆さんも存じる名作 "エデンの東"に使われた小品たちが展示されているスングホンニムの専用映画館がこの日
公開される予定です .[ スングホンニムの所蔵品も一緒に]

ストームS 出帆以後初めて公式でお目見えするロッテ免税店私の 10階でスタエビニュ-ショップでオープンと関連商品
スングホンニムのオリジナル商品販売とその間使って来た死なのかコレクションを展示する予定です.
(グックネブンドルは後で別に購買しなければならなくそうです.)

スングホンニムの展示館とスングホンニムのストームS 出帆以後一番目行事にハニーと家族皆さんたくさん参加してスングホンニムを
応援して行事を輝かしてくれるのを心よりお願い致します.

今後ともスングホンニムの新しい歩みに多い関心と応援お願いします.^^
スポンサーサイト

ひとりごと・・・PageTopコマスミダ!

Comment

bokちゃん。なんでもできるんだね~。v-218
こんなんも作れるの?すごいな~。
どーもどーも、ありがとうございます。

届きましたよ~。またまたびっくりしたよ。
布にプリントしたんだね。おもしろ~いv-237
こんなことまで・・・私にはぜ~たいできないなぁ。
いろいろ入ってました。ほんとにありがとうございます。毎年驚かされてま~す。
スンホニが縁で知り合った遠くの友人のお祝い・・・
ほんとにうれしかったです。

そしてbibiちゃん。おめでとうございま~す。
ジフンssiと一緒に、1歳年取っちゃったね。

happyさん

おめでとう^^

今年は、
ジフニ検定なんか作ってたもんで^^;
も~~。睡眠時間も少なくて
happyさんに不義理しちゃいました><

ミアネヨ~。

おまけに、
私たちの誕生日が
まいこ~~~の命日だなんて ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


ジフニはかなりショックだったらしい。

またまた、忘れられない日になっちゃいましたね。


では
happyさん、
この1年。幸せにお過ごしくださいね^^

そして、
ふたりで ホニ検定!作ってみたら?

結構大変だったけどさ、
面白かったよ~。

やっと返事が。。。

happyさん、メール&コメ忙しいのにありがとうね~v-237
アイロンプリント・・・
本当に予想外の出来に我ながら涙ですv-406
ひどかった・・・
裏のプリントにhappyさん&bokやん
写っていたのわかった?
ちょっと背後霊みたいだったけど~

bibiちゃん、プレゼントちょっと待っててねv-421
bibiチャンにもアイロンプリントで作って
みたけど、ひどかったv-399
エコバック作ろうと思っているので
ちょっと待ってて~「ジフニ検定」すごいよ~
睡眠時間もなく作れるbibiちゃん・・尊敬です!

御三人の誕生日に、マイクル逝っちゃうなんてv-409
それもまた凄いわ~絶対に忘れないものね~
特にRain・・・ 自分の誕生日が大好きなマイクルの
命日になるとは。。。それも因縁かしら。。

Hppyな1年にして下さいね~~v-343

は~い!

もちろん!分かったよ。
初めてbokちゃんや、みんなと会ったときの写真だねv-221
なつかしい。何年前だろ?2年前?3年前?
いやいや、充分感動しましたよ~。ほんとにびっくりしたv-218

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1127-8116d940

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

