

LG CM!

961601.jpg

フィセン-抱擁’ 撮影で幾多のスタッフたちが見守る中にソン・スンホンのリードにハンイェスルが自然に呼応,まるでただいま結婚式を終えた新婚夫婦たちのように切なくて自然な姿を演出してスタッフたちの感歎を催した.
え~そうなの・・・ 韓国じゃkissシーンのあるCMが話題らしいけど・・・
新婚夫婦か~~まだまだ一人で頑張ってよ~~



人体感知ロボットが人を感知,人を付きまとって凉しくしてくれるフィセンエアコンの望むことを ‘あなただけのための風の旅程’で表現した ‘フィセン-風の旅程’ 便と,真夏凉しいフィセンエアコンをあれば熱く抱擁して愛することができるという内容の CF ‘フィセン_抱擁’ 便で俳優ソン・スンホンとハンイェスルは実際年間である同じ可愛らしい雰囲気を自然に演出して自分たちの魅力を十分発揮した.

‘花より男子’ 撮影地だったヤンピョン英語村で進行された今度撮影でハンイェスルとソン・スンホンは数十回繰り返される撮影でもトップスターらしいプロ精神を発揮して苦労を惜しまなかった.特に,‘フィセン-抱擁’ 便撮影で幾多のスタッフたちが見守る中にソン・スンホンのリードにハンイェスルが自然に呼応,まるでただいま結婚式を終えた新婚夫婦たちのように切なくて自然な姿を演出してスタッフたちの感歎を催した.

額キスだけではなく,ソン・スンホン-ハンイェスルカップルのぴりっとする手元抱擁場面もある.零上 5度の肌寒い深夜天気にプールで進行された撮影でハンイェスルとソン・スンホンは果敢な闘魂を発揮,ロマンチックな水中ポオングシンを作り上げた.本の CFで見られないこの場面はフィセンホームページからメイキングフィルムで確認することができる.

最近 CF の中トップスターたちの間のキス場面が人目を引いている.マキシムコーヒー広告のウォン・ビン-シン・ミンアカップルの CF の中破格的なキス場面に引き続き,トップスターソン・スンホンがハンイェスルの額にキスをする LG電子フィセンの新しい広告が話題だ.

LG フィセンエアコンは暑さが本格化される夏を狙って ‘風の旅程’と ‘抱擁’ の 2本の CFを製作,6月 6日からオンエオした
.

VIP 試写会!PageTop久しぶり~!

Comment

やだ~!!

すっごくイヤなんですけど~~v-217v-217v-217

こんなCMやだ!やだ~!

大人げないよ~

happyさん~
私だって嫌だけどさ~
でも、これ感じいいよ~v-158

おや

bokちゃん。そー来たか・・・・

やなもんはヤダ~v-237v-237
年なんかかんけ~ね~v-237
(今言ったらリアルだなぁ・・)
スンホニに関しちゃ、乙女にあっていいんだいv-237

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/1122-9c4c711e

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

