

除隊する、彼らと仕事を!

nopredict200609140813340.jpg

除隊控えてソン・スンホン&チャン・ヒョクキャスティング戦争
11月15日にスンホンとチャン・ヒョクの争奪戦が水面下で行われている。
除隊まで二ヶ月を切った二人の動向が注目される。
スンホンは現事務所と来年3月で契約が切れるため、
その後どこに所属するかも話題になっている。
二人とも、来年になれば復帰作も決まり仕事を開始するだろう。
                      9月14日付 韓国新聞より
 除隊を控えたソン・スンホンとチャン・ヒョクを相手に強烈なキャスティング戦争が起っている。
 いくつかのドラマ製作社側は韓流スターであるソン・スンホンとチャン・ヒョクをあらかじめ先行獲得するためにしのぎを削っている。
 来る 11月15日除隊を2ヶ月控えているにもかかわらず、所属事務所と製作会社で水面下の接触を広げている。当事者であるソン・スンホンとチャン・ヒョクは除隊とともにファンに会うのに先立って休息を取るという立場であるが、人気スター2人ををキャスティングするための動きは止めていない。
スンホンは、今年年末除隊を控えた男スターたちの中で、断然引き立つ大スターだ。
彼の場合は、韓流スターで人気が最高潮の時に軍に入隊したので、日本などアジア圏ファンの間でそれに対する喉の渇きがむしろ増幅されたという評価を受けている。
 だからいくつかのドラマ製作社は、日本などアジア圏を念頭に置いた「韓寒流ドラマ」の主人公でソン・スンホンをキャスティングしようとしている。
来年 3月末には、現在の所属事務所と契約が終わる。いくつかの事務所は 10億ウォン,多くは 20億ウォンを超える契約金を提示しながら彼を迎入するための努力も絶えていない。

チャン・ヒョクは、韓流ブームで消息をたまに提供して来たソン・スンホンと違い 、静かに軍入隊期間を送っている。所属事務所は、チャン・ヒョクの除隊とともにドラマと映画を通じてもう一度、「人気俳優」にという戦略を立てている。チャン・ヒョクの場合、演技以外にも歌など多方面に才能を持っていて彼の歩みは相変らず開かれているわけだ。

実際にチェ・ジウが暫定的にキャスティングされたドラマの製作社側はチャン・ヒョクをツートップアクターの一人にと所属事務所と交渉している。

ソン・スンホンとチャン・ヒョクなど今年年末除隊を控えたスター達の姿は早いと来年初になることと推測される。除隊後ファン合コンなど付加的な芸能活動は絶えないが、休息とともに本格的な撮影は年末になってからこそ可能だからだ。
sportshankook.co.kr

秋の童話 第3話PageTop除隊記念DVD発売!

Comment

ただいま~

先程ビーチサイドから戻ってまいりました~!
(^▽^;)あの状態でもばっちり
昨日はRainに釘付け〔耳がね・・〕な夜を過ごした私。

昨日はとっても悲しかったわ!
bokbokちゃんの秋の童話が見れなかったから!
パソコンから離れるのって耐えられない私・・

いそいでやってきたら・・
なんだよ・・・まだ更新してないじゃん!!しょうがないからココに((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

チャンヒョク!!意外に好きな私!
火山高面白かった!
英語の・・・っていう題の映画ぜひ見てみたい私・・

早く除隊してこ~~~い!

もう許して?

この二人、韓国では、もう国民のみなさんにすっかり許していただいたと思っていいんでしょうか?
動き出してみないと、なんともわかんないことかも?ちょっと心配してますの。

「英語完全征服」面白かったよ。見てみて
bibiさん。

やっとアップしたよ~

アンニョン!bibi&happy!
やっと「秋童」アップしました。
スンホニになって画像えらく増えてしまって
ごめんなさい!カッパの兄ちゃん!

happyさんのいうとおりというか、
スンホ二は、危ないです。
だって、スンホ二は「タレント」ですよ~
チャンヒョクは「俳優」だよ~~
この差はナンだ??
ここだけのコメントでした・・
小心者の心の叫び。
何か忙しかったな~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/112-47567503

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

